日常

さぁあと一日

 今朝も危うく下車駅を乗り過ごすところでした^^;
 
 体調はいい状態ですが、さすがに疲れてきた感じ。用心して明日の午後は休みにしました。ついでに主治医のところに行くことに。
 
 あさっては小学校の運動会。朝からカメラマンとして頑張らねば^^。
標準

さぁあと一日」への10件のフィードバック

  1. macon5 の発言:

    おはようございます。
    お疲れモードになったときは無理せずに用心してください。
    いよいよ、カメラの本領発揮の時が来ましたね(笑)!
    ファイト!

  2. ひだまり の発言:

    おはようございます!
    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
    昨日、ひだまりは二日酔い&風邪で大変でしたよ(^^;
    体調管理をしっかりとしないと・・・ですよねっ!
    自分で自分のことを守っていかなきゃ・・・ですよねぇ~☆
     
    お子さんの運動会ですか?
    いいなぁ~~、りばてぃさんみたいなお父さんはひだまりの憧れですよ(*^^*)
    素敵な写真がいっぱい撮れるといいですねっ^^
    PS:あれっ?maconさんは確か特急が好きだったのに。。。
    いつからSLが好きになったのかな。。。
    りばてぃさんの影響ですか・・・(笑)

  3. ganzy の発言:

    お早うございます。
    小学校の運動会の疲れること!
    今でも夢に見ておかしくないほどに疲れていました。
    中学校に進んで、運動会に行かなくてよくなったとき、どんなに嬉しかったことか。授業参観などもうんと減ってくるし…、やれやれと、ほっと一息ついたことを覚えています。
    運動会だって、適当な時間にさよならすることも必要だと思います。
     

  4. nao の発言:

    りばてぃさん
    こんにちわ。体調大丈夫ですか?私は最近ちょっと調子が良かったのですが 調子が良くなると今度は不安に押しつぶされそうです。怖いのです。でも みんなが居てくれるから大丈夫。って言い聞かせています。今日は病院に行ってきます。
    りばてぃさんも 運動会のカメラマンしっかりがんばってくださいね。でもあまり無理はされない様に!

  5. りばてぃ の発言:

    macon様
     そうですね。運動会で連写機能とか使ってみましょう!人を撮るのは意外と難しいのです。。。

  6. りばてぃ の発言:

    ひだまり☆様
     この病気を克服するにはSLみたいにゆっくりと歩まないとダメですね^^。
     ちなみに私は地方の私鉄が好きですよ~^^。

  7. りばてぃ の発言:

    ganzy様
     運動会、疲れますねぇ。子供二人いますからひっきりなしに出番でしょうし。場所取りにエネルギーを費やすほどではありませんが、慌しい一日になりそうです。

  8. りばてぃ の発言:

    nao-c様
     気持ち、すごく良く分かります。これから主治医のところに行って来ますが、少しそのことを話してくるつもりです。気休めでも、お医者さんの言葉、欲しいですもんね^^。

  9. うに の発言:

    在京の頃、京浜東北線を東京駅で降りて通勤していたのですが、寝過ごして鶯谷まで行ってしまったことがあります。目覚めたときの風景があまりに違っていて、一瞬、何がなんだか分からなくなりました。
     

  10. りばてぃ の発言:

    うにとうに様
     東京駅と鶯谷駅。雰囲気が全く違いますものね。結構焦る気持ち、良く分かります。戻る電車が超混雑だったりすると、朝からかなりのダメージを被ります^^;

コメントを残す

