日常

リフレッシュ

 私のことではなく、山手線のことです^^。
 
 日中、京浜東北線の線路を走り、山手線の線路を保守交換する工事がここ三日ほど行われています。上野駅でも、京浜東北線が来るホームに山手線の表示が・・・。
 
 私はこれから主治医のところに行ってきます。順調にすごせていることを報告するくらいですけどね^^。
標準

リフレッシュ」への10件のフィードバック

  1. ganzy の発言:

    先ほどから、コメントの投稿が出来ない状態が続いていました。
    やっと回復したようです。
    京葉線がえらいことになって、テレビニュースのいいネタにされてしまいましたね。
    一週間も無事に終わったようで、やれやれというところでしょう。
    主治医さんのところから、気分よく帰宅できるように!
    別館のほう、覗いていただいてありがとうございました。
    こちらのほうで、お礼を申しておきます。

  2. 優。 の発言:

    オツカレサマデス。(*- -)(*_ _)
    朝は(5時)とても寒いのに、昼はとても暑い・・・
    体がおかしくなりそうですが、そちらは大丈夫でしょうか?
    こっちよりは朝晩の温度差はそんなにないようですが。
    ニュースでは。
    まあでも季節の変わり目は気をつけないといけないですね。

  3. アカゲラ の発言:

    こんばんは
    「順調です」の報告ができてよかったですね。こちらは,知事公館の中庭から鳥の鳴き声,格子扉の隙間からのぞいていると婦警さんから職質を受け事情を説明するはめになってしまいました。暇人の顔が悪人ズラに見えるのかと文句を言おうと思ったが,真っ黒な日焼け顔をみて「三国人」と思ったのかもしれません。無理もないです(笑)
    今日は夕焼けで,薄暮の南の空には真っ白な残月がくっきりと顔を出していました。白い顔がウラヤマシイ。

  4. りばてぃ の発言:

    ganzy様
     調子が良いと、反対に崩す不安が湧き出てきます。医者に言われましたが、切って捨てるように、と。あまりにカラッと言われたので、気持ち的にはスッキリしました^^。

  5. りばてぃ の発言:

    優。様
     一日の寒暖の差は激しいですねぇ。涼しさはそちらのほうがあるかも知れませんね。
     体調を崩しやすい季節、十分に気をつけてくださいね^^。

  6. りばてぃ の発言:

    暇人様
     職質を受けたら、身構えちゃうでしょうね^^;
     私も警官を見ると、なんとなく緊張します。若いときのトラウマなんですけどね^^;

  7. ひだまり の発言:

    こんばんは~☆
    これから出かけてきます。
    山手線もお世話になるかな・・・(^^;
     
    今年の春までは、遠出をする日「不安」になって大泣きをしていました。でも、最近はだいじょうぶになりましたよ。
    現在の体調もGOODなので、楽しんできますねっ(^^)v
    運動会の写真、楽しみにしていますねっ☆
    いってきまぁ~~す(^^)/
     
     

  8. りばてぃ の発言:

    ひだまり☆様
     上越新幹線+中央線+京王線って感じかな?勝つことを祈ってますね~^^!

  9. うつ病と付き合う竿太郎 の発言:

    こんにちは。ご心配おかけしました。体調の方だいぶ落ち着きましたが、とてもしんどかったです。
    茨城交通にキハ20がいたんですね~。島原鉄道だけかと思ってました。クリ-ムとオレンジの車体が最高ですね。たしかエンジンはDMH17Cだったかな~?DMH17シリ-ズはいい音だすんだよなあ~。
     

  10. りばてぃ の発言:

    竿太郎様
     少し回復されたようでよかったです^^。波が残っているのに仕事が忙しいと辛いですね。可能な限りセーブしましょう!
     ここのキハ20は水島臨海鉄道で冷房改造されてきてから移籍したようです。

コメントを残す

