旅行

3日目

今日は美ら海水族館に行って来ました。混んではいましたが、東京に比べれば楽なものです(*^_^*)
ジンベイザメ、なかなか見応えがありました。皆様もぜひ!
今晩はモノレールが見えるホテル泊。
広告
標準
旅行

2日目

今日はネオ・パークオキナワと古宇利島に行きました。
ネオ・パークは沖縄で戦中まで走っていた軽便鉄道を模して作った園内一周の施設。バッテリーで走りますが、なかなかいい感じでした。
島までは、最近に橋が開通し、日本一の無料道路橋となっています。開発がされなかった分、海が素晴らしく綺麗で、水着じゃなかったけど泳いじゃいました。
夕方までにホテルに戻り、プライベートビーチで日没までまた海水浴を楽しみましたo(^-^)o
標準
旅行

沖縄旅行

明日からは家族で沖縄旅行です。私は初の沖縄上陸o(^-^)o
あいにく鉄道がない県ですが、戦中に消えた軽便鉄道の資料館を見てきます。モノレールは乗れるか微妙(*_*)
子供逹は美ら海水族館を楽しみにしています。台風はこないみたいなので、安心して行ってきます。
標準
日常

新型機登場

  突然の故障で使えなくなったPC。無事、引き取ってもらって成仏しました^^。HDのなかの個人情報まで気にするときりがないですけどね。
 
 ということで、急遽購入したのはノートタイプ。TV機能を見送ったこと、CPUの割には値段がこなれている事。そしてなんといっても特価品に巡り会えたことでした。それでもそれなりの値段ですけどね^^;この夏はかなりの出費がかさみました・・・あー、貯金が減ってゆく~。。。
標準
日常

完全に壊れている

近所のパソコンショップで診断してもらったら、メーカーに送らないと解らないとのこと。かなりまずい状態らしいです。新型機にどのくらい投資できるかなあ。かみさんは醒めた感じで無関心。余計に気まずい( ̄○ ̄;)
標準
日常

この週末は

 この週末は、のんびり、というより、だら~んと過ごしちゃいました^^;
 
 土曜日は久々に猛暑から開放されて、ほっとした感じ。出掛けもせずに家で過ごしました。
 日曜日は、子供とかみさんがポケモンをゲットしにパシフィコ横浜までお出かけ。日曜日に人混みに行くのは億劫だったので、私は家でだら~ん。。。
夕食は一人になっちゃったので、やむなく近所の商店街まで外食をしに出かけました。たこ焼き屋で生ビールとたこ焼きを。これまた、まったりと過ごしました^^。 
標準