日常

まだまだ研修

 携帯からです。月に一度のペースで続いている研修がまた今日明日とあります。今回は会場が会社の研修施設。なにもないところなので刺激はありませんが、通常勤務よりは刺激があってその場しのぎ?なので気楽(*^_^*)
 昨日は豊洲のキッザニア東京までドライブ。かみさんと子供達は夜まで遊んできたので未だ睡眠中。
標準

まだまだ研修」への10件のフィードバック

  1. アカゲラ の発言:

    おはようございます。
    うちの 孫娘2人も キッザニア東京にいってきたそうですが,夢中になっていたそうです。そういうのって 大人も楽しめるのかな??
    研修は受けるほうは 気楽??かもしれませんが  講師側になると 準備とやらで大変ですね。今回は 受講者側?ですか・・。
    さっぽろは 連続 真冬日が 20日で途切れてしまいました。

  2. りばてぃ の発言:

    暇人様
     今日は受講生でしたが・・・眠かった^^;
     子供の顔をようやく見たので昨日の感想を聞いてみます^^。

  3. macon5 の発言:

    ハイ、それでは仕事の調整をして「銀河」をチャレンジしますかね!
    BはNGでプルマン式のAじゃないとダメなんです。(笑)

  4. りばてぃ の発言:

    macon様
     こだわりがあるなら、なんとしても仕事の調整をしないと、ですね^^。
     ビデオを持って取材してきてくださいね^^)/

  5. ひだまり の発言:

    りばてぃさん、おはようございます^^
    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
     
    今日も研修ですね、ご苦労様です^^
    ひだまりの仕事も毎日「刺激」たっぷりですよ。
    今日もどんなことが起きるのだろう・・・(^^;
    事故や怪我がなく無事に過ごせればいいですよねっ^^
    ではでは、今日も気をつけてねっヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

  6. 56 の発言:

    研修はなぜか浮かれた気分になります。仕事が終われば、飲み会がありますからね・・・
    今の仕事だと、仕事終わりに酒といっても営業していないんで・・・来月は、研修が4日も入っています。嬉しいやら悲しいやら・・・

  7. うつ病と付き合う竿太郎 の発言:

    こんにちは。大変そうですね~。研修に家族サ-ビスに。。。お疲れ様です。
    銀河はどうされるのでしょう~。乗る?撮る?
    私はどうしても20系の時のほうが印象強かった思いがあります。
    実際見たことも乗ったこともないけど寂しくなりますね!

  8. りばてぃ の発言:

    だいきち様職場から離れたこと、教室に缶詰めにされたことの発散で打ち上げしたくなりますよね。今日はみないつもより早く帰宅出来ると言うことで無しでしたが(o~-‘)b

  9. りばてぃ の発言:

    竿太郎様週の始めからの研修は疲れます(T_T)銀河は撮るかなあ。冬場は日が低く撮りにくい(>_<)

コメントを残す

