日常

さあ4月!

大きな環境の変化です。
午前中はフリー。昔派遣で出ていた役所に名刺配り。時間にも寄りますが、午後に新会社へ行く前にグリーンラインへ廻って行こうかな、と考え中。
詳しくは後ほどo(^-^)o
標準

さあ4月!」への12件のフィードバック

  1. 優。 の発言:

    今日はエイプリルフールですね~
    朝TVで言ってたのにピンとこなくて、あとで聞いて改めて気づきました;

  2. アカゲラ の発言:

    こんばんは。
    新会社へ 初出社 緊張しますね。こちらは 暴風が吹き荒れており ぴかぴかの 新社会人に 手荒い歓迎パンチです。
    暇人は きょうは ひきこりジジイです。

  3. ひだまり の発言:

    りばてぃさん、こんばんは~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
    新しい環境の中でのスタート、お疲れさまでした^^
     
    あのぉ~~、ひだまりのブログに・・・・(^^;
    これは本当のお話ですww
    はい、後ほど・・・^^

  4. 56 の発言:

    そう言えば旅行会社時代の名刺がいまだに残っています。
    今度旅行に行く時使おうかな・・・

  5. りばてぃ の発言:

    優。様
     新しい会社ではいろいろ私個人のしがらみがあるのですが、皆にプレッシャーをかけられます。
     エイプリルフールだと言ってほしいです^^;

  6. りばてぃ の発言:

    macon様
     乗り鉄していた間は元気でしたが、職場に戻るとブルー名気持ちでした^^;

  7. りばてぃ の発言:

    暇人様
     新しい職場の懇親会は3次会まで付き合い、盛り上がりました。
     相手はかなり年上の方ばかりで、盛り上がった振りでもしないと、その場で許されない雰囲気になってましたので。。。

  8. りばてぃ の発言:

    ひだまり☆様
     お、東京でゲットした品物の展示ですね^^。
     早速見に行こうっと。

  9. りばてぃ の発言:

    だいきち様
     結構使える名刺なのですかね^^。
     万が一トラブルになると、ハレーションが大きいのでは?^^;

  10. りばてぃ の発言:

    マムマム様
     まだまだ初日ですが、なんとも独特の雰囲気です。
     飲んだ席では、歌好きのおじさんばかりだと分かりましたが^^;
     無理するなと言われても、仕事はかなり多そうです。。。

コメントを残す

