日常

環境問題

意識を高める、などと精神的なことを宣うばかりで実感されなかったことが、一種の経済制裁を加えられたことで高まるのは、侘しい気もします。
 
広告
標準

環境問題」への6件のフィードバック

  1. なかっちょ の発言:

    でも、なんやかんや言いながらも、いい方に進んでいくならそれで良しとすべきでしょうね。
    この真夏のカンカン照りエネルギーを効率よく、貯蔵可能な方法はないんでしょうかねぇ(笑)

  2. アカゲラ の発言:

    こんにちは。
    地球温暖化防止,Co2削減,環境問題がクローズアップされていますが,物価高騰で台所環境が劣化してきています。スーパーでは 値段が 日替わりで数字が上がっていってますが こちらも 何とかして欲しいですね。年金も 実質 目ビリ。遠くへの写真撮りを控えています(-_-;)
    きょうも 雨 湿度が上がってきて いますが 気温は 低め。冷房不要でも・・・凉しいでーす(懐具合と同じでーす(笑))。

  3. りばてぃ の発言:

    なかっちょ様
     いい方向ですかぁ・・・なんとも難しいですね。
     今後の動向次第で、車を手放そうかなぁ、なんて考えちゃいます。

  4. りばてぃ の発言:

    暇人様
     当面を乗り切れば、なんて思っていましたが、やはり悲観的な方向へ向かっているようですね^^;
     これからの生活形態が大きく変わらないと、何も変わらない気がするんですが・・・寂しいですね^^;

  5. mai の発言:

    ホント、困ったものです。
    今月、愛車の11年目車検です。見積もりで13万。
    スーパーでも溜め息、車関係でも溜め息。

  6. りばてぃ の発言:

    まい様
     食に関する影響は国民全体ですからねぇ、ホントに困ったものです。
     車に関しては、私みたいに無くても大丈夫な人間まで保有していることに問題があるんでしょうね^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中