日常

カラオケ

 忘年会は基本的にキャンセルしてましたが、ノンアルコールで構わないからと誘われたカラオケ。歌好きなおじさん達の延長の繰り返しで、結局一時間半も長く(ρ.-)ネムイ

 確かにたくさん歌いましたが(^_^;)明日、調子が崩れなければいいのですが。

標準

カラオケ」への14件のフィードバック

  1. macon5 の発言:

    カラオケかぁ!久しくやっていませんネ!昔は8時間連続とかでやったりもしましたけど・・・・・!(笑)

  2. nao の発言:

    おはようございます。遅くまで お疲れ様でした。カラオケ 本当に久しく行ってません。年代が同じメンバーならいいですけど 私今の音楽についていけてないかも。。。りばてぃさんは どんな歌を歌ったのでしょうか?

  3. アカゲラ の発言:

    おはようございます。りばてぃ様も 歌われたんですか・・。確かに,カラオケは 結構 エネルギーを使いますよね。翌日は 声がかれていたりしたことが 若い頃には?ありましたが,今は 拍手専門の係りでーす。新車の具合は 如何ですか?

  4. 優。 の発言:

    カラオケいいなぁ~!!って、私も最近行ってきたばっかりですけど・・・でも日本ほど曲数が充実してないから・・・ところで今年ももうすぐで終わりですね~・・・ヤバイっ早すぎるっっそしてまた一つ年をとってしまうっっ

  5. りばてぃ の発言:

    優。様 いやぁ、最近は曲探しが便利ですよね。 メンバーの年齢に合わせてですから新しい曲は皆無です^^。

  6. 56 の発言:

    勤務駅でも忘年会の話が出ていますが、当日は仕事なので不参加になりそうです。アルコール最近入っていないですね・・・

  7. luikoro の発言:

    りばてぃさん、こんばんは。カラオケはわたし大好きです。歌を歌うのって気持ちいいですもの。お付き合いでいくとなると疲れてしまうかもしれませんけど。わたしもあした忘年会です。結局ことわりきれませんでした。楽しめるといいのですけど。

  8. りばてぃ の発言:

    だいきち様 昨今は世間の目が厳しくなりましたから、仕事柄アルコールを飲むのも気になりますよね。

  9. りばてぃ の発言:

    luikoro様 声を出すのは気持ちいいのですが、エネルギーを消費するので、体調が十分でないと翌日がグッタリしちゃいます^^; 忘年会に限らず、お付き合いも場合によって断る勇気を持ちたいですよね^^。

  10. azusa の発言:

    ご無沙汰してましてすいません(>_<)わかりますよー!カラオケって発散できるときはいいんですがあとで調子が崩れる時もけっこうあります。とくにあんまり親しくない人とか、気を使ってしまう間柄だとよくしんどくなります。

  11. りばてぃ の発言:

    azusa様 ホント、自分でも嫌になるくらい気を遣っているんですね^^; 性格、そうそう治りそうもありません(><)

コメントを残す

