日常

新車到着!

IMG_3440

 ディーラーの最終営業日に、待ってました新車到着です。同じメーカーの車ですので特段の違和感は無いのですが、ナビゲーションをメーカーオプションからディーラーオプションに変えたので、機種特有の扱いに慣れなければなりません。室内居住性は格段に改善され、後席用の液晶モニターも装備したので、子供たちもTV、DVDを楽しめます。家族の反応が楽しみ^^。
 従来車を見送った(BGMはドナドナ)後に家の中に戻ったら、末っ子が風邪の症状・・・3人の子供たちの風邪の持ち回り。明日の旅行が思いやられます^^;
 近所のガソリンスタンドまで初運転しましたが、ステアリングのフィーリングが滑らかでいい感じ。ガソリンも94/ℓとお得感一杯でした。
標準

新車到着!」への12件のフィードバック

  1. アカゲラ の発言:

    こんにちは。待望の新車が 納車されたんですね。早速 driveというところですが お子さんが 風邪を引き継いだとは・・。みなさん 一通り 風邪を引かないと 収まりが つかないのかな?。暇人は 暴風雪の後始末で 車を掘り起こし,雪に埋まったベランダの除雪と 忙しかったです。体中の 骨が痛んでいます(^_-)-☆

  2. りばてぃ の発言:

    暇人様 かなり荒れたようですね。ちょうど北海道旅行をしていた知人のブログを見ると、札幌市電のささら電車が大活躍していました。

  3. macon5 の発言:

    納車おめでとうございます。\(^o^)/ガソリン代も一時の高騰はウソのように消え嬉しいですよね!明日は朝9時から横浜市鶴見区にある某有名PAでオフ会をやっています。お時間があればドライブついでにどーぞ!\(^o^)/

  4. りばてぃ の発言:

    macon様 明日は家族旅行に出発です^^。 ガス代、ホントびっくりするほど安くなった感じがします。

  5. mai の発言:

    新車でのお出かけ、ウキウキワクワクですね!ご旅行、楽しんでらして下さいね(^o^)お子さん達の風邪が早く良くなりますように!!

  6. りばてぃ の発言:

    まい様 新車でいきなりの旅行ですので、多少心配な面もありますが、日本国内ですから安心です^^。 子供の回復力にかけて、予定とおり出発したいと思っています。

  7. azusa の発言:

    新車おめでとうございます~☆新車って気分がいいですよね。家族でドライブ楽しんでください!そして、今日仕事が終わって家に帰ってみたら父の新車が来ていました!(笑)どんなのかと楽しみにしていたら事故車の色違いでした;;あんまりこだわりがない父なので即色違いで決めちゃったんですね;;

  8. りばてぃ の発言:

    azusa様 新車独特のにおいが、いいですね^^。 お父さまの車、年内に手配できるもので妥協しちゃたんですかね。 大きな買い物って、他人事でも楽しみなんですよね^^。

  9. koyuki の発言:

    高級車ですね^^。お子さん達の風邪は大丈夫ですか?長距離ドライブで渋滞に巻き込まれても退屈しませんね。こちらの雪道は怖いですよ~^^;。

  10. りばてぃ の発言:

    koyuki様 雪道は一度怖い思いをしたので二度と運転しません^^; 子供たちの風邪はまずまず回復です。

  11. luikoro の発言:

    りばてぃさん、こんばんは。新車ステキですね~☆わたしも前はスノーボードに行くために四駆を買ってバリバリ運転していました。病気になってから手放してしまったのが、いまとなっては悔やまれてなりません(; ;)いまは家の車を月に一回乗るか乗らないかくらいのかんじです。きょうから旅行に行かれているのでしょうか?末っ子ちゃんの具合がちょっと心配ですが、楽しい旅行になるといいですね。

コメントを残す

