趣味

仕事の合間に

RIMG0072

RIMG0078

 忙しいのも事実ですが、合間に時間が無い訳ではありません。アテンドする一行と離れる時もあります。そんな時はカメラが活躍します^^。
 上の写真は、帰社時にゆりかもめから夕陽とレインボーブリッジを望んだところ。左は、昼休みに京急の八ツ山橋を渡る北総(元住都公団)9000型をパシャ!
広告
標準

仕事の合間に」への14件のフィードバック

  1. koyuki の発言:

    わあ~~感動的な夕陽ですね!太陽の影が長~~~くって春近しの気配を感じます。列車は写すのが難しいのでしょうね。

  2. アカゲラ の発言:

    こんばんは忙中閑アリで 有意義に 活用ですね。閑がありすぎては 困りますがネ(^_-)-☆。夕陽とレインボーブリッジ・・きれいですね。こちらでは なかなか撮れない光景ですね。上京の機会があったら 盗作してみます(^_-)-☆ あっという間に 1月が 行ってしまいそうです。2月は すぐ 逃げていきそうですし・・何とかしなくてはなりませんね。(^_-)-☆

  3. 56 の発言:

    北総9000型ですね。まだ見たことないですね。夕焼けはいつ見ても良いものですね。最近見ていないですが・・・

  4. ひだまり☆☆ニコニコ の発言:

    りばてぃさん、おはようござます^^(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! あ~~、とっても綺麗な夕陽、羨ましいよぉ~。夕陽のように優しく「明日もがんばろう!」ってみんなにエールを贈る・・・ひだまりも夕陽のようになれたらいいなぁ~。忙しくても心に余裕を持ち「鉄精神」を忘れない・・・りばてぃさんは素晴らしいです(*^.^*)エヘッパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ PS:ひだまりも携帯、新しくしないとダメかな・・・(><)

  5. りばてぃ の発言:

    koyuki様 鉄道は決まった動きをするので、鳥ほど難しくはありません。 もっとも”作品”と呼べるレベルになれば別ですが^^;

  6. りばてぃ の発言:

    暇人様 息抜きを必死で探しています^^。 休暇をとりたいのが本当のところなんですが、なかなか実現できなくて。。。

  7. りばてぃ の発言:

    ひだまり☆様 心に余裕が持ててないんですよぉ^^; 現実逃避・・・そんな感じです(笑)。

  8. azusa の発言:

    忙しい合間にもこうやって撮影する時間があると現実を忘れることができますよね~。忙しいときだからこそ、カメラを覗くのが楽しかったりします。夕陽とか癒されますよね~

  9. りばてぃ の発言:

    azusa様 気持ちとタイミングが合わないと、中々カメラを向ける気になりませんよね。 でもこの趣味で、色々救われています^^。

  10. なかっちょ の発言:

    こんにちは。なんだかんだ言っても、明るいうちに、出歩けるひとは気分転換になっていいですね。一日机に噛り付いてパソコンとニラめっこしていると気分がブルーになりますね(^^)v最近は、行き帰りの電車も混雑が激しくなってきて、駅撮りしてると座れなくなるので気晴らしにもなりません(-_-;)

  11. りばてぃ の発言:

    なかっちょ様 研修生を連れて歩くので外が多くなっていますが、これらの業務が終わるとひたすら屋内業務です。 まぁ役得と思えるときには、目一杯味わおうと思います^^。

  12. mai の発言:

    ゆりかもめからの風景、きれいですね!!レインボーブリッジ・・・都会ですね(*^_^*)私も、心穏やかになれる風景を撮りに行きたいな~。

  13. りばてぃ の発言:

    まい様 外で仕事が終わり直帰できる状況で、再び事務所に戻らねばならない重い雰囲気を吹き飛ばしてくれる風景でした。 いつでもカメラを持ち歩いていると、いつか出合うでしょう^^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中