日常

アテンド最終日

RIMG0001
 今日は研修のアテンド最終日。田園都市線の田奈駅にある施設を見学し、午後は渋谷駅を見学。移動中の二子玉川駅からは富士山が見えました。RIMG0006 副都心線の渋谷駅はデザイン的にも機能的にも先進的なものが用いられており、団体一行は感心しまくっていました。ホームの先端からは進入してくる列車を狙えますが、くれぐれもフラッシュだけは焚かないようにしましょう。
標準

アテンド最終日」への10件のフィードバック

  1. 56 の発言:

    アテンドお疲れ様でした。最近開業した路線はデザインが印象的ですね。あとフラッシュは駅係員(ホーム放送担当)からも焚かないようにお願いしたいものです。

  2. なかっちょ の発言:

    こんばんは。長い間の幹事役、おつかれさまでした。この駅の配線は両渡りが2箇所もあって、すこしでも平面交差支障を防ごうと努力しているのがわかりますね。

  3. りばてぃ の発言:

    だいきち様 昨今はどのカメラにもフラッシュ機能が付いているので、使い分けないファンが多いようです。 海外からの一行にも強く注意をしました^^。

  4. りばてぃ の発言:

    なかっちょ様 この駅は現在外側の2線しか使っていません。つまり手前のシーサスは将来用なのです。 東横線直通の暁には、向こう側のシーサスが無くなるかも知れません。

  5. アカゲラ の発言:

    こんばんはそちらは いろいろなところから 富士山が見えるのですね。ちょっと 羨ましいです(^_-)-☆駅構内で 電車などをとるときは どうしても フラッシュ光が 必要な場合がおおいですが。。,気をつけます。研修のアテンド オツカレサマでした。 こちらは 雪が収まりましたが 寒波がやってきています(-_-;)

  6. りばてぃ の発言:

    暇人様 明日は研修の総括好評をしておしまい・・・と思いきや、数々の書類を処理しなければいけませんので、完全決着までにはもうひと週頑張らなければなりません^^;

  7. macon5 の発言:

    去年の6月に新宿御苑三井ビルでお目にかかった時以来、副都心線には乗っていませんねぇ!(>_<)

  8. koyuki の発言:

    いよいよ最終日を迎えましたね。お疲れさまでした^^。お天気に恵まれて富士山まで有終の美を添えてくれましたね\(^O^) /未だ残務整理が残ってるのでしたか?マイペース!マイペース^^!

  9. りばてぃ の発言:

    koyuki様今日は研修の反省会。最後にベトナム土産を貰いました。金計算の残務が残っています(-o-;)

コメントを残す

