日常

雪だるまマーク

RIMG0020

 仙台訪問する金曜日には雪だるまマークが。。。

 温泉には雪が似合っても、鉄道を追いかけて飛び回るには少々難あり。雨とどっちが良いかというと、悩むところですがね。

 東京は去年の2月3日に降りましたっけ。

標準

雪だるまマーク」への20件のフィードバック

  1. mai の発言:

    雪だと、場合によってはちょっと大変そうですね(>_<)週間予報が外れてくれることを願いましょう!そういえば昨年、産後の入院中に、京都でも結構な雪が降りました。病室がポカポカしていたので、カーテンを開けるまで気付きませんでしたが、雪景色を見た時に、「この子は極寒の時期に生まれたんだなぁ」と実感しました(^_-)

  2. koyuki の発言:

    こんばんは~☆予報が外れるよう祈ってます^^。情緒があるかも・・・雪見露天風呂~(^_-)~☆写真を写すのにはやはり明るい方が良いですし、傘が無い方がよいもんね。大いに楽しんで来てくださ~いo(*^▽^*)o~♪

  3. 56 の発言:

    この時期雪よりも花粉症の方が気になります。今年も既に発症済みです。天気予報で花粉情報を見るだけで鼻がムズムズ、目がかゆくなります。御丁寧にもCMまで流れますからね・・・

  4. ひだまり☆☆ニコニコ の発言:

    りばてぃさん、おはようございます^^(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! あ~~、いいなぁ~、ひとり旅!お仕事ずっと忙しかったから、たまにはリフレッシュしないと・・・ですよねっ^^雪だるまマーク。。。ダイヤが乱れない程度の雪景色だったら、いいですよねっ(^^;(^^;温泉でぬくぬく~~❤ 体も心も温まって、しっかりと鉄分補給!ですよねぇ~~♪

  5. りばてぃ の発言:

    まい様 移動時間が制約されているので、雪が降らないことを期待しています。 雪が降るたびに葵ちゃんの出産を思い出すのですね^^。

  6. りばてぃ の発言:

    koyuki様 普段雪の降らない地域では、少しでも降ると大混乱! 何事もないよう願っています^^。

  7. りばてぃ の発言:

    だいきち様 風邪が流行っているようで、そのうえ花粉症発症の時期ともなれば大騒ぎですね^^;

  8. アカゲラ の発言:

    おはようゴザイマス。明日から お出かけですね。 ミチノクは 雪なんでしょうね(^_-)-☆。雪と列車の光景も ステキだと思うんですが,撮るほうは 大変でしょうね。風邪を引かないように 暖房完備で お出かけください(^_-)-☆ こちらは 真冬日ですが 薄曇 雪の心配はないようです。

  9. りばてぃ の発言:

    暇人様 午前中は晴れるものの、午後から雪がちらつきそうです。 無事にこなせるかどうか・・・お見守りください^^)/

  10. azusa の発言:

    そうですねぇ、雪景色って絵になるけど、寒いし動き回るにはちょっと・・・。でも雨よりはいいんじゃないかなぁって私は思いますが。。。また撮影した写真をみせてくださいね~楽しみにしてます☆

  11. なかっちょ の発言:

    こんばんは。もう心はみちのくに飛んでますか(^^♪この時期の東北方面は、雪空を覚悟するしかありませんよね。あまり大雪にならなければ、見ても楽しいし、撮っても美しいし、デジカメだとあまり寒暖の激しいところを持ち歩くと、結露で故障することが多いらしいので気をつけてくださいね。

  12. ひだまり☆☆ニコニコ の発言:

    おはようございます^^(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! いってらっしゃぁ~~い!楽しんできてねぇ~~ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

  13. りばてぃ の発言:

    なかっちょ様東京に比べても寒くないです。雪雲らしきものがたなびきましたが、なんとか逃げ切りました。

  14. nao の発言:

    りばてぃさんひとり旅 楽しんでますか?幸いお天気も良好ですね~。日頃の行いでしょうかね^^いっぱい鉄分補給してくださいね☆

  15. りばてぃ の発言:

    nao-c様 無事に帰宅しました^^。 最悪の天候にはならずに予定通りの行動が取れました。

コメントを残す

