日常

観梅

100_2837

 2004年3月、青梅のとある公園に出掛けていました。長いローラー滑り台を目的に出向いたのですが、梅がきれいに咲いていたので末っ子と写真。この子が春には小学生です・・・時が経つのは早いですねぇ。
 そういえば今年は、散歩の途中で家々の梅を見るくらいです。
標準

観梅」への16件のフィードバック

  1. koyuki の発言:

    月日はは早いですが、この間いろんな事があったのですよね。人生は平凡くらい難しいものはありません^^;。リリ???日韓の戦いを見てるとつい・・(笑)すくすく育ってもう直ぐ一年生ですね。桜が咲きますねo(*^▽^*)o~♪

  2. りばてぃ の発言:

    koyuki様 写真を残しておくと、色々あったことが思い出されますが、 日々格闘で、正直思い出せません^^;

  3. ひだまり☆☆ニコニコ の発言:

    りばてぃさん、こんばんは~(o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは写真って、お子さんの成長していく姿がわかって、いいですねっ^^ひだまりも、何時でも何処でもパチパチ~素敵な思い出を作っていますよ~o(*^▽^*)o青梅には鉄道公園に行ったことがありますよん^^ひだまりも昨日「梅」と「鉄」を見てきました。それは次回のお楽しみに~~(^^;(^^;

  4. mai の発言:

    ベビーカーに収まっていた末っ子ちゃんが、来月から1年生とは!!うちも、「今」を大事に見守っていきたいと思います。昨年の、寝ているだけの頃を、懐かしく懐かしく思い出す・・・はずが、写真を見ないとあまり思い出せなくなっています。それにしても、梅がきれいですね!!

  5. azusa の発言:

    末っ子ちゃんはまだ小学校にあがってないんですね。子どもの成長は早いですよね。それにともなって大人も年をとってるんですけどね(笑)もう春ですね~

  6. アカゲラ の発言:

    おはようございます。青梅の 梅園なんでしょうかネ・・2度ほど ドライブしながら 行ったことがありますが,こちらでは 見られない景色でびっくり しましたが,今年もキレイに咲いているのでしょうね。お嬢さんは 今年が ピカピカの1年生ですか(^_-)-☆,りばてぃ様も 目を細めて 成長を見つめているんでしょうね(^_-)-☆  こちらは 曇りで 無風です。夕方からは 気温が マイナス4度まで 下がるトイウコトデス(-_-;)

  7. りばてぃ の発言:

    ひだまり☆様 写真に無駄はないのだと思います。 だから目に付いたものをどんどん撮りまくってください^^)v

  8. りばてぃ の発言:

    まい様 こうして写真を見るとなんとなく思い出すのですが、日々追われていて^^; 子供の成長は、ホント早いです^^。

  9. りばてぃ の発言:

    azusa様 春から一年間は、子供3人小学生です^^。 楽なのか、大変なのか分かりませんけど。。。。

  10. りばてぃ の発言:

    暇人様 末っ子は見事なやんちゃ坊主に成長しました^^。 やはり兄弟の上を見て成長するから早いですね。

  11. koyuki の発言:

    仙台の旅フォトアルバム見せていただきました。市電保存館も見応えありますがJRの電車など多くの列車の撮影されましたね。良いスポットを見つけるのに走り回ったのでしょうね^^。思い切って出かけないとダメですね!

  12. りばてぃ の発言:

    koyuki様 郊外に足を伸ばして走行する列車の撮影も考えたのですが、最近はすっかり足腰が衰え^^; 止まっている車両ばかり撮っています。

コメントを残す

