日常

おまけの引き取り

RIMG0005

 先般会社の同僚から貰ったおまけの残りを、友人から貰いに行って来ました。これで全5種類、コンプリートです^^。久々に会った友人とゆっくり話が出来、有意義な一日でした。

標準

おまけの引き取り」への8件のフィードバック

  1. azusa の発言:

    並べて眺めてニヤニヤしてしまいそうですね(笑)おまけってかわいいですよね~わたしも集めたいんだけど、私の性格からするとぜったいゴミと化します(笑)

  2. りばてぃ の発言:

    azusa様 今回のはどちらかというと友人が買っちゃったから、という感じ^^; 私は記念切符収集で手一杯ですw

  3. アカゲラ の発言:

    こんばんは。集めだすと 切りがなくなるんでしょうね。このようなものまであるんですね。増えてくると,保管する場所が大変かもしれませんね。その点,記念キップは 場所的には 楽なんでしょうね(保管方法は いずれも 難しいのでしょうが・・)。こちらは,少し お天気が 回復傾向にありますが・・・。

  4. りばてぃ の発言:

    暇人様 確かに場所に困ります。 記念切符も数千種もあるとアルバムだけでかなりかさばります^^;

  5. なかっちょ の発言:

    こんにちは。今や「懐かし系」のフィギアですね。SLは別格としても、残りの3台はまさに、「わが青春と供にアリ」といった車種ばかりです。生まれるとともに働き出す電車と人生は比較にならないかもしれませんが、自分の同級生や弟にあたる年齢の電車がすでに博物館行とはちょっと複雑な気もします(T_T)

  6. りばてぃ の発言:

    なかっちょ様 半世紀前に革新的な時期があった証拠なのでしょうね^^。 今の新型車で博物館行きのものがあるかというと「・・・」ですよね。

コメントを残す

