日常

散策の後は

RIMG0141

  先日でかけたズーラシアの中には自然散策道もあります。新緑に囲まれ気分爽快でした。散策の後は甘いものが食べたくなり、子供たちのお楽しみのデザートを食べに、併設されているハーゲンダッツに向かいます。この店舗だけのオリジナルメニュー「オカピサンデー」は知る人ぞ知るレア商品ですが、スーラシア10周年を記念した限定商品「オカピボート」なるものを発見!しかしながらさすがハーゲンダッツ、お値段も立派な600円!子供二人で半分こにしてもらうことにしました。

RIMG0143

写真の通りオカピをイメージしていますが、結構小さい・・・子供たちは容赦なく食べて一瞬のうちに消えてしまったのでした^^;

標準

散策の後は」への10件のフィードバック

  1. koyuki の発言:

    おはようございます♪わあ~もう新緑ですね(@_@)!自然散策大好きです^^。ハーゲンダッツもだ~~~い好きです。お子さんに美味しい味を覚えてもらうのも宿命かも^^?レレ??入園料無料でなかった?なのに半分こしたのが愉快です。

  2. アカゲラ の発言:

    こんにちは「オカビボート」は 半分あて でしたか(^^♪ ちょっと 厳しい 教育ですね(^J^)。そちらの 林は 緑ですね。こちらは 針葉樹以外は 葉が出ていません。小鳥さんが 見つけやすいでーす(^J^)

  3. りばてぃ の発言:

    koyuki様 新緑が綺麗で気持ちよかったですよ^^)/ 美味しいものをたっぷり与えるのは教育上好ましくないので(笑)。

  4. りばてぃ の発言:

    だいきち様 ハーゲンさん←関西ではこう言うのかな? なじみがないので笑ってしまいました^^。

  5. koyuki の発言:

    おはようございます。長男さんの写真集見ましたよ^^。センスが良いですね!カモや鳩お上手です。鉄より鳥に興味あるカモ(笑)こんな公園が近くにあるなんて羨ましいです

  6. りばてぃ の発言:

    koyuki様 沢山の中からピンボケでないものだけを選んでおりますので^^; しっかりホールドしたり、水平を維持したりは二の次で 楽しんでくれればいいかと思います^^。

  7. ひだまり☆☆ニコニコ の発言:

    りばてぃさん、こんばんは~(o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾはあっ!いいな~ハーゲンダッツのお店!!ひだまりのところでは、時々昼食のデザートにハーゲンダッツのアイスが出ます。学校用のとっても小さなアイスだから、食べ盛りの子供たちは、数秒で終わっちゃいます(;´▽`A“ひだまりも、まだまだ食べ盛りだし~~(笑)お子さんの写真、見ましたよ~^^(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん鳥さん、上手に撮れていました。アルバムを見ながら、いつ「鉄」が出てくるかドキドキしちゃったけど、、、期待して待っていよっと(^^)v

  8. りばてぃ の発言:

    ひだまり☆様 娘からの情報で、帰りには絶対寄ろうね、と言っていました^^。 ご想像の通り、二人で分けたら一瞬で消えました(笑)。 電車の写真は、徐々に教育するつもりです^^)v

コメントを残す

