日常

近代化産業遺産

http://www.kotoden.co.jp/publichtm/kotoden/new/2009/090414_kinndaika_tour/index.htm

IMG_9346 まさか当たらないだろうと思いながらFAXで申し込んだら当選してしまいました。定員30名・・・当選確率が高かったのか分かりませんが、5月4日分が今日通知。通常沿線の方からの応募でしょうからあまり問題ないのでしょうが、東京から行くとなると列車等の手配が大変です。とりあえずは明日サンライズ瀬戸の手配ができれば行く・・・空席が無ければあきらめる。そんな割り切りで緑の窓口に行ってみます。

標準

近代化産業遺産」への10件のフィードバック

  1. 56 の発言:

    ことでんですね~元京王や京急、名古屋の地下鉄が走っているので見ていて面白いですよ。サンライズ取れると良いですね。もし取れなければ譲ってほしいと言いたいところですが、当日は仕事です(悲)

  2. ひだまり☆☆ニコニコ の発言:

    りばてぃさん、おはようございます^^(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 昨夜、更新されていたことに気がつかなくて、ごめんなさい(^^;当選、おめでとうございま~す^^パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ りばてぃさんは当選する確立が高いから、羨ましいな~~ひだまりは応募すらしたことがないから、当たるわけがないのですが、、、今度何かにチャレンジしてみようかな~^^うーーん、GWのさなかに当選発表があり、しかも即実行!なんて、、、凄すぎる企画!!(笑)サンライズ瀬戸、確保できるといいですねっ^^

  3. アカゲラ の発言:

    おはようございます。GWのお楽しみが 増えましたね。お気をつけて お出かけください。そのルポを楽しみにしましょう(^^♪こちらは 晴れで 気温も17度くらいまで 上がりそうです。

  4. nao の発言:

    りばてぃさんすごいですね~☆私なんて何に応募しても当たらないです^^どうか 空席が確保できるとよいですね♪楽しいGWを過ごしてくださいね。

  5. mai の発言:

    当選、おめでとうございます!サンライズ瀬戸、取れましたか?何だか私がドキドキしちゃいます(笑)我が家は明日から3泊で千葉に帰省します。お互い楽しいGWになりますように!

  6. りばてぃ の発言:

    ひだまり☆様 あまりに期待していなかったので、なんら備えをしていませんでした^^; もっともGWですので、サンライズのみならず高松のホテルも満杯とのこと・・・残念!

  7. りばてぃ の発言:

    暇人様 正直予定にもしていませんでした。 そのため宿も列車も押さえられず、諦める羽目になってしまいました^^;

  8. りばてぃ の発言:

    nao-c様 当選通知と実施日があまりに近すぎて、手配する暇がないのが悲しかったです。 もっともどれも満席満室でしたが。。。

  9. りばてぃ の発言:

    まい様 東京に近いところだったら良かったのですが、さすがに高松ともなると 諸条件が付いてしまい、結果手配が出来ずに諦めることになりました。 まったく持って、残念無念(><)

コメントを残す

