日常

夕方の散歩

IMG_4029  娘が部屋を片付けていたらシャボン玉セットを見つけたらしく、ベランダでやろうとしていたので近所の公園に誘い出してみました。私は公園の池に徐々に戻り始めた鳥たちを撮ってみようかと。でもあまりに暗くなりすぎてまともに撮れていませんね^^;
IMG_4017 IMG_4025
標準

夕方の散歩」への8件のフィードバック

  1. azusa の発言:

    暗いのがまたいい雰囲気をだしてますよ。暗いとなかなかうまく撮影できませんが綺麗に撮れてるんじゃないですか?しゃぼんだまいいですね~私もシャボン玉だいすきなんです!

  2. りばてぃ の発言:

    azusa様 娘は6年生ですが、割と幼いと言うかこういう遊びが好きなようです^^。 ブログ仲間さんの影響で、ちょっと鳥にカメラを向けてみました。

  3. アカゲラ の発言:

    こんばんは。あらー,鳥系に転向ですか(^^♪。飛んでいるカモは「カルガモ」ですね。そちらは カルガモが主流で マガモは少ないですね。それと ハクセキレイですね。ハクセキレイは うちの ベランダを散歩していますよ。冬には もみじ の 足跡を残していってくれます(^^♪。お嬢さんの 夕暮れの写真 ロマンティックな 雰囲気でいいですね(^J^)。こちらは 好天で桜,梅が 満開になりました。梅は 例年ですと 桜の後なんですが 今年は 早くも満開です。

  4. koyuki の発言:

    こんばんは~あらー(暇人さんの真似です^^)お部屋を間違えたかと思いました(笑)夕暮れ時のカモの飛翔やお嬢さんのシルエット風のお写真ステキです。近くに鳥たちが集う公園があると楽しみも増しますね!

  5. りばてぃ の発言:

    暇人様 鳥の解説ありがとうございます! 早速娘にしたり顔で説明いたします(笑)。 遅い雪が降ったりでしたが、本格的な春と言う感じですね^^。

  6. りばてぃ の発言:

    koyuki様 2年近く、公園の大改修で鳥たちが寄り付くことが出来ませんでしたので、戻ってくることを心配したのですが、徐々に見かける鳥の種類が増えてきているようです。もっともその名前が全然分からず、暇人様に教えていただいている状態ですが^^;

  7. なかっちょ の発言:

    こんにちは。遠くへいかなくても、ブログのネタになりそうな絵はどこにでもあるんですね。夕暮れの水辺の写真は、まるでポスターみたいでシャレてます。大きく引き伸ばして飾ってあげたら、お嬢さんも喜びますよ。

  8. りばてぃ の発言:

    なかっちょ様 お褒めのお言葉ありがとうございます^^。 確かにコンパクトカメラ片手に歩いていると、ネタには困りませんね。

コメントを残す

