旅行

福岡へ

IMG_6931

 明日から3日間、福岡に出張してきます。うち1日は完全に私的なんですが。約4年前に出張で行った以来です。仕事以外には、西鉄を少し撮影してこようかなと思っています。天気予報によるとあまり天候は期待できないのですが、いろいろ欲張ってこようと思います。最終日には門司港で竿太郎さんと会うつもりにしています。

 次の更新は日曜日に予定。明日は朝早い飛行機を予約しているので、まずは苦手な朝を克服するのが大きな課題です。さて準備しなきゃ!

標準

福岡へ」への22件のフィードバック

  1. abend の発言:

    こんばんは。出張なんですね。ご苦労様です。福岡っていうと博多らーめん?めんたいこ?食べるものばかり浮かんできます。^^

  2. りばてぃ の発言:

    abend様 食べ物は重要です(笑)。 昨今は東京でも食べることが出来ますが、やはり本場で食べて何ぼ、ですよね^^。

  3. nao の発言:

    ふふっ♪いよいよですね~。天候は もう一つのようですが 楽しんできてください。また 竿太郎さんとの様子 報告待ってます!

  4. りばてぃ の発言:

    nao-c様 仕事なのでワクワクするのは変ですが^^; 楽しい時間が過ごせれば、と思っています。

  5. 優。 の発言:

    福岡・・・といえば、今日まで一緒に働いたShinyaさんの出身地だ・・・まぁだから何って話ですが(笑気をつけて行ってきてくださいね~

  6. ひだまり☆☆ニコニコ の発言:

    りばてぃさん、こんばんは~(o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾはあっ!いよいよですねっ^^お仕事もしっかりとやって下さいねぇ~~(笑)あ~~、夢の共演にひだまりまでワクワクしていますよ~ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク二人でどんな話をするんだろう。。。鉄分、濃そう。。。=^-^=うふっ♪気をつけて、いってらっしゃぁ~~いヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

  7. なかっちょ の発言:

    九州かぁ。いいなぁ、経費で出張できる人がうらやましいです(^_^.)門司港のトロッコの写真、待ってます。

  8. りばてぃ の発言:

    優。様 知り合いの出身地というだけで親しみが湧くの、分かる気がします^^。 国内線は久々だなぁ^^。

  9. りばてぃ の発言:

    ひだまり☆様 仕事は上司に任せて、心は乗り鉄、撮り鉄です^^。 竿太郎さんにはお互いもっと早く会いたがったんですが、 体調を整えるのに時間が掛かりました。

  10. りばてぃ の発言:

    なかっちょ様 今の世の中、出張で楽しみにしている人なんて希少でしょうね^^; せっかくなので楽しんできます!

  11. アカゲラ の発言:

    こんばんは九州ですか・・。暇人は 九州と 沖縄だけは 上陸したことがありません。出張の機会があったんですがね(^J^)。有効に時間を使って 沢山 収穫してきてください。

  12. りばてぃ の発言:

    暇人様 時間は確保できそうですが、天候が少し怪しいです^^; 美味しい食べ物もちゃんと食べてこなければ!w

  13. k の発言:

    もう福岡へ着いているのかもしれませんね美味しい情報お待ちしております あと・・・・レトロな風景も☆楽しい(?)出張を!

  14. koyuki の発言:

    こんばんは~福岡はお天気良いですか?北海道は峠など雪が積もってるところがあります。薫風香る5月です^^。早起きしてウオッチングも気持ち良いでしょうね!出張先では無理かもね^^;。

  15. 56 の発言:

    西鉄天神大牟田線を駅撮りするなら、薬院が良いですよ~写真の地下鉄は同じ年生まれ(開業)なので、親近感がありますね。日本一都心に近い空港ですもんね

  16. azusa の発言:

    いってらっしゃい~門司港は私も行ったことありますよ。あそこで会うんですね。私も行きたいなぁ(笑)竿太郎さんによろしく~!更新楽しみにしています!

  17. りばてぃ の発言:

    koyuki様 天気は良い意味で裏切ってくれました^^。 最終日こそ少し雨が降りましたが、結局傘を開きませんでした。

  18. りばてぃ の発言:

    だいきち様 駅撮りは二日市の駅にしました。 今回は地下鉄は一枚も撮らずでした^^。

  19. りばてぃ の発言:

    azusa様 会って来ましたよぉ、竿太郎さんに^^。 ご夫妻の絶妙な掛け合いに、思わず笑ってしまいました。

コメントを残す

