健康

大不調

IMG_4239

 5月に入り体調が低調でありましたが、例年の通りと耐えてきました。しかしながら仕事が徐々に増えてきたことも重なり、今日、ついに白旗を揚げました^^;
 朝出勤して会議をひとつしたところで、上司に午後からの休暇を申し出。うすうす感じていたのでしょうか、二つ返事でOK。正式には昼まで粘らなければなりませんが、居るだけになってしまうので11時ごろに早退しました。
 頭の思考が働かない、首が異常に凝るなどの症状があるので、来週に予定していた主治医の診察を明日に繰り上げて行って来ます。病気だから、と分かってはいるのですが、あまりの不甲斐なさに涙が出そうになります。。。
標準

大不調」への16件のフィードバック

  1. k の発言:

    今日のこの記事に、この画像を選んだ気持ちが、なんとなくですが伝わりましたもう大丈夫と思い、頑張りたい気持ちが大きい分、辛いですねどうしたらこの状態から抜け出せるのか・・・・いろいろ考えても焦るばかりで・・・・・・・・・・・・りばてぃさん・・・・・・・・・・・・・11時まで「おつかれさまでした」 上司が気づいているぐらい辛かったのにね  頑張りました だからもう今日は明日の診察だけ考えれるといいね

  2. りばてぃ の発言:

    kk様 すごく分かってもらった気がして、読んで泣きそうになりました(><)。 明日主治医に可能な限り伝えて気体と思います。

  3. りばてぃ の発言:

    暇人様 調子がいいとタカを括っていると、急に襲ってくる。。。 なんとも厄介なものです。。。

  4. りばてぃ の発言:

    まい様 ホント、なんともやりきれない気持ちです。 現状、ひたすら静養するしかないのですが。。。

  5. abend の発言:

    こんばんは~体調が悪くなる季節ですよね。大丈夫ですか?頑張りすぎては駄目ですよ。^^

  6. りばてぃ の発言:

    abend様 季節的なものに加えて、仕事の環境もあるかもしれません。 まだまだ適応できてないことを痛感しました(><)

  7. ひだまり☆☆ニコニコ の発言:

    りばてぃさん、こんばんは~調子の良い時が続いた後のドーンは本当に辛いですよねっ。そのことがよくわかるから、、、涙が出そうになる気持ち、誰よりもわかるから、、、ひだまり、帰宅してからケータイでココを見て、なんて声をかけようかなって思っていました。りばてぃさん、自分のことを責めたりしたらダメだよ。無理をしないで下さいねっ。

  8. 優。 の発言:

    i dont know how i can say to you…i think you know you should take a rest.anyway take it easy.and enjoy your hobby.its gonna be better soon.

  9. 竿太郎 の発言:

    こんばんわ。大丈夫ですか?いろいろと頑張ったので疲れがでたのでしょう~。ゆっくり身体休めてくださいね~。

  10. nao の発言:

    おはようございます。りばてぃさん少しは 楽になられたでしょうか?無理はやっぱり禁物ですね。今は 調子が戻るまで ゆっくり体を休めてくださいね。私も 先日来 あまり調子が良くなかったのデスが 今は持ち直しています。必ず また調子の戻る時がやってきます。

  11. りばてぃ の発言:

    優。様Thank you for the message. I do not sometimes understand how to deal though I have suffered from the sickness for three years.

  12. りばてぃ の発言:

    竿太郎様 好きなことで気が紛れると思っていたのですが、やはり”疲れ”は大敵ですね。 しばらくはペースダウンです。

  13. りばてぃ の発言:

    nao-c様 意識している以上に無理をしていたかもしれません。 なかなか抜け出せないことを再認識させられました^^;

  14. りばてぃ の発言:

    ひだまり☆様 季節的に調子が悪いことは十分に念頭には入れていたのですが、 予想以上の波が来てしまいました^^; 疲れないこと、緊張しないこと、考え込まないこと。 再認識しながら再スタートです。

コメントを残す

