日常

ボックスシート

090603_1101~01 090603_1053~01

 東急大井町線に乗って、子供の生まれた弟へのお祝い品を買いに行って来ました。東急のほとんどの車両はロングシートで、ボックスシートがあっても優先席で座りづらいことが多いのですが、ラッキーなことに指定なしのボックスシートが空いていたので、わずか数分でしたが車窓を楽しんできました。ちなみに今日は体調を考えカメラを持たずに行ったので、画質の悪い携帯の写真となっています^^;

標準

ボックスシート」への8件のフィードバック

  1. abend の発言:

    こんにちは。赤ちゃんみてこられましたか?ボックス席って良いよね。こちらでは普通電車のみ長いすだったと思います。

  2. k の発言:

    お祝いの品、何にしたのかな?小さい靴とか服とか、可愛いですよね~特に自分の子が大きくなってしまうと・・・・画質、十分ですヨ 車窓に鼻つけて見たりはしてないですか?(^^ゞ

  3. アカゲラ の発言:

    こんばんは。ベンチシートより ボックスシートのほうが 外の景色が 楽しめますね。やはり,ラッシュ時いがいは 空いていますね(^J^)

  4. koyuki の発言:

    こんばんは~少し静養が出来そうで良かったですね^^。いろいろ拘束もされるでしょうがリフレッシュ出来ることができると良いですね。

  5. りばてぃ の発言:

    abend様 赤ちゃんを見ると興奮してしまうので、体調が戻ってからにしようと思っています^^。

  6. りばてぃ の発言:

    kk様 出産祝いの定番は選ぶのは楽しいのですが、貰うほうの好みもあるので商品券にしてみました^^。

  7. りばてぃ の発言:

    暇人様 車両の一番端にひとつだけのボックスシートですが、何か得をした気分です^^。

  8. りばてぃ の発言:

    koyuki様 静養するはずが大チョンボをしてしまいました(><) 詳しくはブログで。

コメントを残す

