趣味

しん吉&駒次

 左駒次に右しん吉。落語会が終わって、単なる飲み会になったときの一枚です^^。純粋にしん吉さんの追っかけの女子がいる中、鉄道ネタで盛り上がる主役と取り巻き(笑)。あー、楽しかった。次回は11月22日です。

標準

しん吉&駒次」への14件のフィードバック

  1. azusa の発言:

    あ、デザインが変わってる~。
    なかなかいいではないですか。
    落語なのに、鉄道ネタで盛り上がるってのがやっぱり不思議(笑)

    • 設定の仕方を、試行錯誤しているところです^^。
      鉄道落語は当然新作落語になるんですが、話し自体が古典で、まくらが鉄道ネタという場合もあります。

  2. だいきち56 の発言:

    手続き面倒ですよね~
    アドレスが変わりました→http://daikichi19810621.wordpress.com/これからもよろしくお願いします。

  3. 暇人 の発言:

    こんばんは
    早々に グレード・アップ版ですね。会の終わった後の飲み会も楽しそうですね。暇人は,英語は分かりませんので,他のブログで再出発することにし,その時に,グレードアップしようと 思っています!(^^)!

    • 日本語表示にする案内が不親切ゆえ、英語ばかりで苦労をしてしまいます^^;
      この機会に他へ移る人が多くいるんでしょうね。

  4. Misa の発言:

    こんばんは☆
    すごい!!落語家さんと飲み会、そして、鉄話。
    追っかけもいらっしゃるんですねぇ。
    楽しい飲み会だったことでしょうね♪

    • わたしなんかの場合には、テリトリーのお店でたまたま落語を聞いているという感じですが、追っかけの女性は、大阪まで年に何回も出掛けているそうです。感心してしまいました^^;

  5. rohhi の発言:

    初コメントします。こんな感じになってるなんて初めて知りましたぁーーー(驚)
    更新情報も見れないし、ケイタイからも見れず・・・何かと不便なことが多くて戸惑う毎日ですww

    落語会あとの飲み会楽しそうですね^^

    • 更新情報がないのは不便ですよね。携帯からは写真付きで綺麗に見れるので、唯一評価できるのですが・・・分かりにくい^^;
      噺家さんと飲むなんて、そうそう無いですからね。大事にして行こうと思います^^。

コメントを残す

