日常

新PIXUS

 使っていたプリンターがいよいよおかしくなり、引退することに。実は夏あたりから乗り換えようと”価格.com”とにらめっこしてたら、新製品が出てしまいました(笑)。今まで使っていたプリンターとフラットヘッドスキャナーとフィルムスキャナーの機能を求めると、最上位機種に・・・安く無かったです^^;)でも、一体型であることと無線LANのおかげでコード類がすっきり!長い付き合い、よろしくね^^)/

広告
標準

新PIXUS」への6件のフィードバック

  1. うちも、中古のスキャナーと低速のインクジェットプリンタを
    使ってますが、プリンタは年賀状の時期以外はほとんど
    使わないので、今のところ買い替えは検討してません。

    • 我が家は、おじいちゃんおばあちゃんへの写真や、外食時のクーポン券、外出先への地図、子供の調べ物など、なんだかんだ利用してますよ。自分の写真もA4に引き伸ばして額に入れたりしています^^。

  2. azusa の発言:

    うちもキャノン使ってます~
    プリンターも結構高いんですよね。
    しかも機能がいろいろついてるとなるとね。
    でもパソコン使って、しかも写真やってるものにとっては
    それに関する機能は捨てれませんしね。

  3. 無線LANはスッキリして良いですね^^。
    Koyukiはcanonの一体化の使用してますが無線でないので
    線だらけです(^_^;)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中