日常

運動会Ⅱ

 次男も頑張りました。運動会を楽しんでいる表情、たまらなかったなぁ^^。

標準

運動会Ⅱ」への16件のフィードバック

  1. nao-c1970 の発言:

    今日は大阪雨でした。
    運動会 お天気なようで良かったですね!
    私は運動会が大好きでした。走る事が大好きで 1等賞をとるのが嬉しくって。
    でも 水泳大会は大嫌い。泳げなったので。。。
    この写真とってもうまく撮れていますね☆

    • 東京も雨の予報で心配していましたが、無事に晴れました^^。
      運動会、子供たちの元気な姿を見ると癒されます。
      写真は数撃ちゃ当たる、ですw

  2. azusa の発言:

    一生懸命走ってますね~。
    運動会って子どもの成長が見れるので感慨深いものがあるでしょう。
    幼稚園の運動会を思えば大きくなったのを実感しますね。
    それにしても写真がきれい。こんないい写真撮ってもらえるなんていいなぁ。うちの親は写真が下手でした(笑

    • 高学年が走ってる姿を見ると、校庭が狭く感じます。都会の学校では止むを得ませんが^^;)
      昔はカメラを構えるのは写真好きなお父さんって感じでしたが、今は当たり前のように皆さん撮っていますよね。

  3. 天気予報は雨の日曜日になりそうでしたけど晴れて良かったですね(^_-)-☆
    千葉の小学校&中学校は、運動会を5月に終わらせてしまうので
    今は近所の幼稚園があちこち運動会やってます。
    子供達が一生懸命何かをしている姿って、自分の子はもちろん
    よその子の姿見ても、感動してしまう今日この頃。
    いい顔しますよね~(*^_^*)

    •  天気予報が外れて喜ぶことは滅多にありませんが、お天道様が味方になってくれました^^。
       小学生くらいまでは、まだ可愛げがあって微笑ましく思えますよね。

  4. rohhi の発言:

    長男くん、そして次男くんの晴れ姿!かっこいいですね☆☆
    楽しそうに一生懸命取り組んでる姿って感激しますよね*^^*
    一生懸命写真撮影されているりばてぃさんの姿が想像できそうです^^

    •  普段生意気で手が掛かりますが、こうやって一生懸命な姿を見ると、愛おしくなりますね^^。
       写真が上手く撮れないと凹みます。ついつい拘っちゃうんですね^^;

  5. だいきち56 の発言:

    運動会の季節ですね。
    楽しんでいるお子様の顔を見るとこちらまで嬉しくなりますね。

  6. 暇人 の発言:

    こんばんは
    秋の運動会ですね!(^^)! こちらは,運動会は5月ですので 秋は 静かですよ!(^^)!
    きょうは 小雨で冷え込みました。あしたからは 最高気温が20度近くまで 上がりそうです!(^^)!

    •  僕が小学生のころは、春の小運動会、秋の大運動会とありました。発散の場が多かったので楽しい思い出です^^。
       気温の変化が激しくて、体調管理が難しくなってきましたね^^;

  7. お子さんにジャスピン!ですね。
    真剣な顔がいじらしいですね^^。
    列車もですがスポーツモードで写すのでしょうか~

  8. ymai0827 の発言:

    我が子が運動会で頑張っている姿、楽しんでいる姿、たまらないでしょうね!
    うちもそんな子になってくれるのかなぁ。
    入園する幼稚園での運動会で、未就園児のかけっこで不貞腐れて途中で立ち止まった葵の姿を見たら、この先不安になります★

    • まだまだ競争心が芽生えないでしょうけれど、ちゃんと成長するにつれて出来るようになります。みなさん同じ心配を経験してますから大丈夫^^)/

コメントを残す

