記念切符

横浜スタジアムオープン

 

 昭和53年3月22日発行。32年前なんですねぇ。図柄の真ん中は田代選手!ドラゴンズに招聘か?なんて書かれていますがね^^;)

標準

横浜スタジアムオープン」への6件のフィードバック

  1. azusa の発言:

    あ、私が産まれた年だ(笑)他のスタジアムと比べると歴史は長いのでしょうか?短いのでしょうか??
    スタジアムオープンでも記念切手が出るんですね。
    そう思うと、切手を見ればさまざまな方面の歴史もわかるし、
    奥が深いですね~

    •  切符ですよ、切符^^。
       甲子園、神宮は古いですが、その次ぐらいですかね。元々川崎球場でやっていた大洋ホエールズが移転してきました。

  2. 昭和53年かぁ。。。
    ハマスタって意外と最近なんですねー、というかもうだいぶ経ちましたけど^^;;
    田代コーチドラゴンズへ来るみたいですね。
    村田や内川のような、右バッターの強打者を生え抜きで育ててほしいですね☆

  3. 暇人 の発言:

    こんにちは
    こんな記念乗車券もあるんですか!(^^)!
    こちらでは,あまり 記念乗車券というのを聴きませんが,関心がないだけで 分からないのかもしれませんね!(^^)!

    • 当時は、横浜に画期的なものが出来た!という状況だったのでしょう。川崎から奪い取ったということで、地元も盛り上がっていました。

コメントを残す

