グルメ

シュガーバターの木

 開店してから少し経ちますが、上野駅中央口のお店。いつも出勤時に前を通るのですが、朝から甘い匂いを嗅ぐと不思議な気分になります。昼休みにターレットを撮り終り、会社に戻るときに思い切って寄って見ました。

 

 一番安いお徳用。味見をしてみたら、すごく美味しい!東京駅で有名な銀のぶどうの商品なんです^^。

標準

シュガーバターの木」への12件のフィードバック

  1. こんばんは~☆
    どきっ!! 今これを食べながらPCをやってる私…(お行儀悪いし、もう夜中だし…(笑))
    ああー、りばてぃさんが召し上がっているのは「ショコラバターの木」!?
    私が食べてるのは、「シュガーバターの木」ですー。お砂糖がまぶしてあります。
    ということは、チョコレートが…!?
    おお美味しそうー。私も今度お徳用買ってみます!!!!

    • いくつか種類があって悩みましたが、一番安いパックがこれでした^^。あまり期待しなかったのですが美味しい!今後のお土産候補です。

  2. だいきち56 の発言:

    甘い匂いは反則ですよね~
    ただ、関西は551の肉まんをお土産に買う人が多く、独特の匂いを車内を覆っています。

  3. azusa の発言:

    あまい匂いがするものって、ついつい匂いに惹かれて
    お店を覗いてしまいますよね。
    そしてついつい買ってしまう・・・。
    最近は男の人でも甘いもの堂々と食べてますから大丈夫です!(笑)
    甘いものを食べてる男の人は可愛いと思いますよ。
    あ、でも人にもよるかな!?(笑)りばてぃさんは大丈夫です~!

  4. rohhi の発言:

    甘い香りが漂うと、私もついついふら~っとその方向に流されていってしまいます^^ヾ
    おいしそうなお菓子ですね*^^*東京で有名なお菓子なんですかー??もし東京に行く機会があるときに食べてみたいです*^^*
    私の好きな東京銘菓は「東京バナナ」です^^ヾ

コメントを残す

