趣味

鉄道フェスティバル

 昨日今日と日比谷公園で鉄道フェスティバルが催されました。天気が良くありませんでしたが行ってみました。民鉄協のブースではコント仕立てのマナー教習(笑)。

 名鉄ブースで切符を買ったらノートをおまけでくれました。うーん、使えない(^^;)。民鉄協からは改訂第3版となるガイドブックをゲット。

 

 有楽町から神田まで移動し、東北縦貫線の高架工事のチェック。そして浅草に移動してスカイツリーを見てきました。

 天気が少しづつ回復してきましたが、曇天の中、定番の写真を一枚^^。

標準

鉄道フェスティバル」への12件のフィードバック

  1. スカイツリー出来てきましたね^^
    鉄道フェスティバル おもしろそうですね。
    ノート 使えないには笑ってしまったわ。

    • スカイツリーは478mでした。フェスは17回を数えますが、マニアには貴重なものが手に入るのでいつも怪しげな連中で混雑しています(笑)。

  2. 暇人 の発言:

    こんばんは
    今回は 面白いモチーフですね・・と,思ったら!(^^)!
    やっぱり ちゃんと締めているんですね!(^^)!
    スカイツリーに 鳥さんが止まっているのかと思ってしまいましたよ(-“-)

  3. こんばんは~☆
    同僚が行きました!! 私も行きたかったけれど、ちょうど用事があって行けませんでした。レポート拝見できてよかったです♪

    スカイツリー、見る方角によっては、先がナナメになっているんですね~。この角度は初めて見ました!!

    • りばてぃ の発言:

      名鉄と言えば古い電車が多かったイメージですが(失礼^^;)新しい電車がどんどん登場していますね。お子さんはどっちが好きかな?

コメントを残す

