日常

ライトアップ

 ランチの新規開拓をしにぶらぶらと。地下鉄銀座線の踏切を通ってきました。ネットニュースでは、スカイツリーのライトアップが今日行われるということで、終業後に浅草に向かいました。

 散々待たされた挙句のライトアップが貧相なので、東武鉄道とセットにしました^^。

標準

ライトアップ」への16件のフィードバック

  1. mai の発言:

    こっちでもニュースになっていました^^
    でも、ちょっとガッカリというか・・・残念な感じでしたね(^_^;)

    完成したら、見事なライトアップが楽しめるのでしょう。

  2. だいきち56 の発言:

    スカイツリー日に日に高くなっていますね。
    新しい撮影スポットになるんでしょうね~しょぼいライトアップもいい記念になるかもしれないですよ。

  3. ブルーのライトアップ、イマイチでしたね(笑)
    でも、電車の写真と合わせていい感じに仕上げてしまうあたり、さすがですね!*^^*

  4. 暇人 の発言:

    こんばんは。
    ライトアップ・スカイ ツリーを撮られたんですね。新聞やTVでも見れましたが,ブログでは ここが最初ですね!(^^)!
    こちらは,夕焼けと上弦の月が見られていますよ!(^^)!

    • マスコミのようにいい場所から撮れば、それなりに見えたのでしょうね。遠くから楽しみにしていた集団は、ハシゴをはずされた気分でした^^;

  5. azusa の発言:

    これは、ライトアップって言うんでしょうかね~(笑)
    試験は試験としてやってもらって、
    もっと派手なライトアップの情報を流してほしいですね。

  6. こんばんは☆
    あー、ニュースで見ましたよー。でもほんの一部の点灯だったみたいですね。
    全部ついたらきれいだろうなあ。
    東武線は絵になるところを通りますね~!!

コメントを残す

