エンターテイメント

DVD~RAILWAYS~

 本日は鉄道の日。1872年の今日、新橋~横浜間が開業しました。

 それに合わせたのでしょう、映画RAILWAYSのDVDが発売されました。今回はamaz●nに事前予約していたので、発売日当日に届きました。限定5253個の豪華版です。特製ブックレットのほか・・・。

 2両の電車の模型が入っています。デハニ52形、デハニ53形・・・だから5253個という語呂合わせ^^。

標準

DVD~RAILWAYS~」への6件のフィードバック

  1. 暇人 の発言:

    おはようございます。
    そうなんですか!(^^)! 知りませんでした(-“-)
    ♫ 気笛 一声 新橋を・・,の日なんですね。
    記念日が いろいろあるんですね!(^^)!

  2. なるほど!
    発売までの期間待ち遠しくて「うきうき」しちゃいますよね♪
    まして限定!なんてなれば、なおさら「うきうき」ですね!

コメントを残す

