趣味

RAILWAYS~続きの旅~

 ツアーでRAILWAYSの舞台であった一畑電鉄を訪ねたのは6月でした。このツアーはファンのためのものだったので、特典で電車の時計などを貰えましたが、さらに抽選で、映画にも出てきた京王電鉄の運転士教習所の見学が当たるとのことでした。もうすっかり忘れておりましたが・・・。

 本日届きました!なんと言う幸運!!しかも参加者が2名までOKとのこと。同僚(現在九州に出張中なのにw)にお誘いのメールを出してみました。果たしてどんな返事が返ってくるやら^^。

標準

RAILWAYS~続きの旅~」への6件のフィードバック

  1. azusa の発言:

    またRAILWAYSブーム到来ですね(笑)
    というか、りばてぃさんはずっとブームなのか(笑)
    RAILWAYS関係のものでも、さらに九州まで見学に行くのはちょっと遠いかな。
    それで当選しやすかったのかもしれませんね。
    楽しんで来てくださいね~!

コメントを残す

