グルメ

スイーツフォレスト

 自由が丘にあるスイーツフォレストに、末っ子と二人で行って来ました。息子が珍しくここに行きたいと指定。他の家族の反応が薄かったので、来週が誕生日の二人で前祝ということに^^。

 好きなところに行っていいよ、と言ったらクレープのお店に直行。ずっとこれが食べたかったようです。

 おいしそうに食べています。私はワイルドベリーとショコラのムースを。

標準

スイーツフォレスト」への14件のフィードバック

  1. nao-c1970 の発言:

    りばてぃさん
    とっても美味しそうヘ(゚∀゚*)ノ!!
    甘いもの大好き人の私にはたまらないです。
    私も食べたいですよ~。
    息子さんも とっても美味しそうな表情です。きっと大満足だったことでしょう。
    う~甘いもの食べたい♪

    • どっか豪華なご飯でも、と思っていたら近場のスイーツのリクエスト。意外でした。それゆえ、希望を叶えてあげたくて二人でやってきました。二店舗ぐらい回るかと思えば、既に大満足のようで。小学二年生、可愛いもんです^^。

  2. さすがに、自由が丘らしいおしゃれなお菓子の森ですね。
    この手のお店は、OLさんや女子大生でいっぱいなので
    おっさんだけでは、なかなか踏み込めません(笑)

    • スイーツのフードコートですので、ナン店舗も回るのが王道なのかも知れません。開業時は近寄れないぐらい混んでいたのですが、今は余裕で座れます^^。

  3. azusa の発言:

    息子さんもうすぐお誕生日なんですね。
    おめでとうございます!
    息子と二人、男同士で甘いもの食べれるなんて幸せですね~(笑)
    おいしそう~!
    太らないように気をつけてください!

  4. クレープ おいしそう。
    甘いものは目がないので頂いてみたいです。
    ムース マカロンが乗ってるんでしょうかね?!

  5. さっそく来ましたーー!!

    そしてちょっと早いようですが・・・
    りばてぃさんと息子さん、お誕生日おめでとうございます~♪

    ううー、ウワサには聞いていましたが・・いろんなお店が集まっているのですね??
    クレープなんて久しく食べていません。。。
    火曜日に原宿に出没予定なので、行っちゃおうかなー♪
    息子さん、幸せいっぱいのお顔ですねぇ(^▽^)
    きっとりばてぃさんも・・・♪

    • お呼び立てして済みません^^;)
      スイーツの写真、逆光だったのが気付かず(><)
      Misaさんだったら、もっと上手にレポートできるんでしょうが・・・。

  6. お久しぶりです^^;ヾ

    お父さんと一緒に甘いもの*^^*いいですねー☆
    おいしそうに食べているお子様の様子も最高ですね*^^*
    もうすぐ誕生日なんですね☆おめでとうございます♪

コメントを残す

