趣味

これもリバイバル

 国鉄時代から活躍する485系特急形電車。全国で活躍していますが、だいぶ廃車も進んでいます。JRになってからは地方ごとに異なるカラーリングを施されていましたが、最近はこの”国鉄色”に戻している車両が増えてきました。昔を知る世代にはやはりシックリ来るからなんでしょうね。

広告
標準

これもリバイバル」への8件のフィードバック

  1. やっぱりこの色使いは懐かしいなぁって思います。
    こっちだけの色だと思ってましたが、全国的に走ってたんですね。

  2. mai の発言:

    よくお世話になっていたホームライナー(*^_^*)
    ほとんど毎晩乗っていましたが、あの頃は500円が惜しくなかったな~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中