音楽

Kissing you

Kissing you

標準

Kissing you」への4件のフィードバック

  1. りばてぃさんはこれが一番好きですか?
    私は、Oh!とか、Geeのようなカッコ可愛いのが好きです。
    いろいろ検索してるときにこれも見ましたが
    なんか甘い感じに違和感が・・・。
    でも可愛いですよね~。

    • スタイリッシュな少女時代が日本には受けるだろうという感じですよね。でも私はキュートなこの曲こそがアイドルの王道!だと思っています^^)v

コメントを残す

