趣味

夕日と新幹線

 息子をスイミングスクールに送ったついでに車を駐車場に置いて、多摩川河川敷で東横線・目黒線と新幹線の撮影。

 太陽の沈むのが早くて、少しづつ場所を移動していたら新幹線が見難くなってしまいました^^;)

標準

夕日と新幹線」への16件のフィードバック

  1. ドラマのいちシーンみたいですね。

    この鉄橋を渡ると、東京とは、さようなら。
    しばらく羽伸ばすぞ!

    あるいは、明日から仕事だ(T_T)/~~~

    って、感じでした。

    • 川沿いにマンションが建ち、日が沈むに連れて右往左往しなければなりませんでした。結果、肝心な新幹線がほとんど目立ちません(><)
      私はこの橋の袂に高校があったので、いつも見上げるのが恒例です^^。

  2. 暇人 の発言:

    こんばんは
    流石に 素敵な写真を 撮っていますね!(^^)!
    狙いどころが違いますね。撮影ポイントを調べるのも大変なんでしょうね。
    暇人は,いつも 場当たり的に撮っています(-“-)

    • 最近は行き当たりバッタリで、目に入ったものを撮るお気楽撮影ばかりです。カメラの機能を少し使いこなそうとはしてますが、なかなか^^;)

  3. 夕日はあっという間ですからね~。
    ポイントを探してる間に沈んじゃいますよね。
    だから夕日の写真は貴重なのかも。

  4. だいきち56 の発言:

    ビジネスライクな新幹線も夕焼けだと情緒を感じますね。
    夕焼けの写真は撮った事がないので、挑戦したいですね。

  5. 絵葉書にできそうな一枚ですね(*^_^*)
    最近、日が暮れるのが早いので、夕陽の追っかけも大変でしたでしょう。
    そういえば新幹線も随分と乗ってないなぁ…(/_;)

  6. グッドタイミング!
    素晴らしいですね(・‿・)
    列車に夕陽が反射して眩しい^^。
    お写真もステキで眩しいです^^。

コメントを残す

