グルメ

初代亀戸ホルモン吉田

 先週、会社の同期による自称「グルメ会」4人で、亀戸まで繰り出しました。向かう店は・・・。

 おもいっきりホルモン屋です(笑)。この店は有名店「亀戸ホルモン」から正式に独立したんだそうです(よく分からんが^^;)。

 

 旨いし、安いから大盛況!家帰ってからファブリーズをしっかりしないとね^^。

標準

初代亀戸ホルモン吉田」への13件のフィードバック

  1. 七輪だと美味しいのでしょうね。
    Koyukiはホルモン食べた事ありません。
    食わず嫌いかも・・・
    安くて美味しければ云う事無しですね(・‿・)
    暇人さん地方は雪降ったようですがこちらは降ってませんよ^^。

  2. 札幌が降ったと聞いたので、そちらはもっとかと思っていました^^。
    ホルモン自体は焼肉屋でも食べられますが、専門店だと種類も豊富で大満足でした。

  3. macon5 の発言:

    ご無沙汰です。
    今朝はグッと気温が下がりましたね。(>_<)
    この気温、気圧の変化に体が妙に反応することがあってドキドキです。
    かと思うとぜーんぜん平気だったり、自分の体がコントロールできません。
    明後日、友人らに高田馬場(早稲田)界隈で「焼き鳥」に
    誘われているけど、横浜からだと行きは良いけど帰りが辛そうで!(笑)
    ホルモンもしばらく食べていないような気がします。(^^♪

  4. 懐かしいなーーーー亀戸!
    自転車で「オ×ムなんとか教」の、施設の前よく通ってましたよ!

    ・・・・・ホルモン・・・・・ぐぐぐ・・・・
    やばい・・・・今夜「ホルモンスイッチ」が入ってしまいそうだ・・・・
    た、食べたい・・・・・

      • いや、「平井」に住んでました!
        亀戸は通過点でした!
        でも、色々と探索した記憶が、、、、あ、あれ??
        すっかり、「とんで」いるぅぅ、、、、

  5. わぁ~ひさしぶりに焼肉食べたくなりました。
    七輪で焼くんですね^^
    ファブリーズしなあかんようになるよね(笑)

  6. いいですねぇ。
    ホルモンって最近流行ってるのかな。
    こういうお店は行ったことないですが、もつなべとか
    ホルモンうどんとかで食べると美味しいなぁって思います!

    • ホルモン自体、大阪のほうが昔からありますよね。
      東京にもたくさんのお店がありますが、ひとつの地域にひしめいているのは亀戸ぐらいかもしれません。

コメントを残す

