グルメ

秋の特別弁当

 関連会社製の社員向け仕出し弁当があるのですが、夏から始まった季節限定弁当が週1回ほどあります。今日は「秋の吹き寄せ弁当」。携帯で撮った写真なのでキレイに写っていませんが、鶏肉、ホタテ、生鮭、卵焼き、さつまいも、銀杏、シメジ、松茸、サヤエンドウ、飾り麩に茶飯。ご飯にシッカリ目の味をつけて、おかずは素材の味わいを引き出す薄味。ちなみにお吸い物(お約束!)とパックのお茶が付いて500円。

標準

秋の特別弁当」への16件のフィードバック

  1. うわーー!!すごいおかずが盛りだくさん!!
    おいしそーですねー^¬^
    しかもこれだけあって500円とはこれまたビックリ価格ですね☆

  2. 暇人 の発言:

    こんばんは。
    駅弁かと思いきや・・!(^^)!
    具が沢山で シャリが隠れてしまっていますね。
    リタイヤすると スーパーのお弁当に変わりましたよ(-_-メ)

  3. なーんだ、会社のお弁当ですか(笑)
    りばてぃさんだから駅弁だと思って途中まで見てたら
    お吸い物がついてるとか書いてあるので、めちゃびっくりしました(笑)
    でもおいしそう~。
    会社でこんなおいしそうなお弁当はいいですね。

    • 駅弁だったらいくら位になるかなぁ・・・1000円は超えちゃうでしょうね。
      本社は大きいんですが、訳あって社員食堂が無いんで^^;)、

コメントを残す

