趣味

鶴見線へ

 今日は午前中が息子たちの学習発表会。双方とも音楽劇でしたが、自分の役を一生懸命こなしているのを見れて大満足^^。昼からは車の12ヶ月点検のためにディーラーへ持ち込み。夕方仕上がりまでの間に鶴見線に行ってきました。

 この切符を使って、京急大師線の2000形、南武支線と鶴見線のヘッドマークつきの列車を撮影しようと目論みましたが・・・。

 川崎→尻手→八丁畷→京急川崎→小島新田→京急川崎→京急鶴見→鶴見→扇町→浜川崎→尻手。結局、目的の列車たちはことごとくお休み。でも鉄道散策を楽しみました。

 車を引き取る前に診察へ。乗換駅でちょっと目を惹いたので^^。

標準

鶴見線へ」への12件のフィードバック

  1. 目的のものが見つからないとちょっと残念ですよね。
    でも面白い写真がたくさん(笑)
    猫ちゃんいいタイミングですね。
    お姉さんはすごい(笑)こんな赤い靴は勇気無くて履けませんw

  2. 目的の列車 お休みとは残念でしたね。
    猫ちゃん良いタイミングです。
    ヘッドマークつきって全部がそうじゃないんですね?

  3. 未だ決着つかず。凄い勝負になりましたね。
    明日も試合が見られると良いですね!
    赤いヒールのお嬢さん決まってますね^^。

  4. こんばんは☆
    息子さんたちのご活躍、お父さんにも満足してもらって、嬉しいでしょうね♪
    にゃんこのあくびのナイスショット!
    しましまのタイツと赤のパンプスはなかなか難しいアイテムですね~。

  5. だいきち56 の発言:

    お目当ての車両は撮影する時に限って来ないですよね。
    記念パスが500円とは安いですね。

    • 特に運用を調べて行った訳ではありませんが、3箇所の列車が全てお休みというのはちょっとガッカリ^^;)
      記念パス、範囲が狭いとは言えワンコインはお得です^^。

  6. 猫のあくびと列車・・・のどかでホッとする写真ですね(*´∇`*)
    目が釘付けになってしまったのは、列車?それともお嬢さん!?
    もちろん・・・ですよね~(笑)

    • 京浜工業地帯の真ん中で、民家など無いところですから、通勤客が餌付けしているんでしょうね。赤い靴がホーム柵のガラスに映ったのを見て瞬間的にシャッターを切りました^^。

コメントを残す

