趣味

ああ青春

 京王資料館に飾られたヘッドマーク。青春時代の胸の小さな痛み。

標準

ああ青春」への8件のフィードバック

    • 岡田有希子さんは私の同年代のアイドルでした。清楚で人気がありましたが、私の大学の入学式のその日、自ら生涯を閉じたのでした。

      • やっぱり!
        絵を見て、、、、まさかなぁ、、、、と思いましたが
        当たってました、、、、
        キレイな方でしたよね、、、とても残念です、、、、

コメントを残す

