日常

Night view

 商業地区以外でも高層ビルがどんどん立ってきています。夜の風景も近未来的。

標準

Night view」への14件のフィードバック

  1. こんにちは
    都心に高層マンションが 増えているんですね。そんな谷間を通勤電車が・・・。都会ですね!(^^)!。夜の 動くモノを 撮るのは大変なんでしょうね。こちらは ちょっと 寒さが和らいでいますヨ(-“-)

  2. azusa の発言:

    都会ってなんで高い建物を作るんでしょうね。
    空見えないじゃん!
    そんなに人が集まってどうすんだろ。
    って私は思います(笑)

    • 地方都市にもマンションが建っているじゃないですか。なんで皆戸建に住まないのかなぁ、って思います^^。東京はもう土地がないですからねぇ(><)

  3. 地方も地方の中の都会にみんな集まるんですよ。
    マンションなんて建てなきゃいいのにって思いますが、
    山奥から若い人たちだけが出てくるんでしょうね。

    • 本当はもっと1次産業を保護して振興すべきだったんだと僕は思うんです。サラリーマンと同じだけの魅力があれば、こんなに都会に人が集中しなかった・・・食料自給率も維持できたでしょうしね。

  4. こんばんは☆
    私は高い建物もその明かりも好きです。
    だからこういう景色に結構惹かれちゃう。
    今日も仕事帰りに夜の隅田川テラスで、高層マンション見ながら
    そして、あったかい紅茶を飲みながら、同僚とたらたらとおしゃべり
    してました(笑)

    • 工場萌え等、都会の夜景ファンは結構いるんですよね^^。海外リゾートと対極にありますが、これも故郷の風景ってことにもなるんでしょうね。

コメントを残す

