日常

誕生日

 今日は長男の誕生日。プレゼントはとうの昔に買い与えてあるし、先週末に「ビックボーイ」でバースデーケーキ?を食べてるし。何も変わらない一日です^^。学校公開日で参観して来た後、ちょっと買い物で五反田へ。ちょうど貨物列車の来る時間だったので一枚。

標準

誕生日」への14件のフィードバック

    • 無事に過ごしてくれれば、それ以上望むものはありません。どっかの歌舞伎役者を見ると、いくつになっても親は親なんだなぁと^^。

  1. お誕生日おめでとうございます。
    何も無い誕生日なんですね~^^
    ひとつくらい残しておいたらよかったかもしれませんね。
    あ~っだけど夕飯が豪華になったりがありますね^^

  2. こんにちは。息子さんお誕生日おめでとうございます!
    りばさんは、ほんと鉄だけでなくて、お父さんもやってるんで
    すごいなあとおもいます。私も小さいころから必ずケ-キを
    父が買ってきてハピバスデ-をします。
    今も私が受け継いでます。

  3. お誕生日おめでとうございます。
    子どもの成長って早いから、変わらない一日であったとしても、
    こうやってお誕生日を迎えるたびに成長を感じるんだろうな。
    良い大人になってほしいですね。^^

  4. お子さんのお誕生日おめでとう!
    モノトーンにしたら下の列車の写真がグ~ンと引き立ってますよ(笑)
    でもチョットミステリアスのような・・・
    コップの後ろの光ってる感じのものがナンでしょう?
    身長を抜かされる日が近いのでは^^。複雑ですね。

  5. 息子さんのお誕生日おめでとうございます。
    まだ当分の間は1年1年でどんどん大きくなっていく年頃でしょうね。
    一緒に誕生日を祝うのはあと何年くらいでしょう・・・
    そのうち彼女とお祝いするようになるのでしょうね~(^_^)

    • 背が伸びてほしいのですが、腹回りが成長するのが気掛かり^^;)
      誕生日にゲームを強請ってくるのもあと数年なんでしょうね。娘の彼氏は想像できますが、息子の彼女は全然想像がつきません(><)

  6. お誕生日おめでとうございました。
    昔と比べて少なくなった貨物列車ですが、
    長い編成だと、特にワクワクしますね(*´∇`*)
    この新しいタイプの電気機関車が走行しているのは、まだ見たことがないかも。
    こちらでの主流はEF66かな~
    現行の電気機関車では、EF65の貫通扉があるタイプが一番好きですが、
    数が減って寂しい限りです。

    • 東京都心を通過する貨物列車はほんの数本になってしまいました。この貨物列車は機関車が新型と決まっていて、そこそこ長いコンテナをけん引してきます^^。反対側に向かう列車はEF65だったと思いますが、徐々にその数は減っているのでしょうね。

コメントを残す

