日常

カメラ

 6年前の長男です。カメラをもっと楽しんでくれるかなぁ、と思っていましたが、ゲーム一辺倒でなかなか親の思い描いた通りには行きませんね^^;)

 明日は大学の研究室のOB会。当時の教授の喜寿のお祝いも兼ねているので、盛大に行われる模様。カメラを持っていくと、そちらに気が行って肝心な懇談が出来なさそうなのであきらめることに。

 とあるホテルで行われるのですが、その近くに小学校の同級生が整体院を開いてることが判明。10年以上連絡を取っていませんでしたがmixiをきっかけに、メールを出したら会えることに。楽しみな一日になりそうです^^。

標準

カメラ」への12件のフィードバック

  1. かわいいですね~子どもにとってはちょっと大きなカメラ。
    顔が隠れてますね~^^
    大学の仲間と会うのも楽しそうですね。
    私たちが年をとれば、教授も年をとりますね。

  2. 虫籠をさげているのがまたなんとも子供らしくて
    可愛いですね~。

    昔のお仲間達と楽しい時間を過ごせると良いですね(^_^)

  3. こんな時代もあったんだねって懐かしい
    お写真です。
    家の子もこんな時代があってクワガタ捕って
    喜んでた顔が懐かしいわ~

    12月は行事が目白押しでしょう。
    大いに楽しんできてくださいね♪

  4. こんにちは♪
    ふふふ、かわいらしいですね~。
    カメラの魅力はもう少し大人になってからの方がわかるかも
    しれませんね!
    私も一応女子ですが、こういう虫かごをぶら下げて遊んでいたなあ(笑)

  5. こんばんは
    2世さん 頑張っているのかと思いきや,ゲームですか!(^^)!そうでしょうね!(^^)! これからは 何に興味を持つようになるんでしょうね!(^^)!
    お父さん似になるのかな???!(^^)!

コメントを残す

