グルメ

HOTカクテル

 高尾まで大学の講義に行ってきて、今年最後の顔出しにと、銀座パノラマ新宿店に行ってきました。店長は仕事で出張されていましたが、バーテンダーさん二人と店貸切状態で雑談してきました。HOTカクテルがお勧めということだったので、ホットジンジャーカクテルを。暖かいカクテルというのは初めてでしたが、気持ち早めに回るな、と^^。

標準

HOTカクテル」への14件のフィードバック

  1. このお店は電車好きさんが集まるお店ですか?
    というか、店長さんが相当の電車好きさんなのでしょうね。
    ホットジンジャーカクテル、温まりそうですね。

    • そうなんです!バーカウンターに鉄道模型を走らせる・・・ありそうで無かったコンセプトで銀座に開店、そのオーナーがプロデュースして数店舗あります。

  2. バーテンダーさんと2人、貸切状態って贅沢ですね~
    ホットカクテル、早く酔っちゃいそうですね~。
    でも冬にはいいかもしれませんね。^^

  3. ふらりと行きつけのBARへ寄る・・・・
    いいなー!あこがれますね♪
    群馬じゃそーは行かない、、、、
    近所にあればいいのですが、夜は真っ暗、、、、
    では、街で飲んで・・・・
    帰りは「代行」・・・・これが結構いやなんです、、、、
    何を運転手さんとお話してよいか・・・・間がもちません、、、、

    • 車でなければ行けないとなると、ちょっと厳しいですよね。代行も安くはないでしょうから、合計では東京と変わらなくなっちゃうかも^^;)

    • 私も初めて知ったのですが、聞けば決して珍しいものではないそうです。ただ、まったりと飲むものなので1杯目には早いかも知れません^^。

コメントを残す

