日常

ポケモン・トレイン

 毎年のことで大人には何の感動もないでしょうが、子供は興奮するんだろうなぁ。窓から見える男の子も、しきりと車内のポスターを読み上げていました^^。

広告
標準

ポケモン・トレイン」への10件のフィードバック

  1. あ~これはポケモンファンの子供たちに
    ウケそうですね。
    でも電車の中をやたらとウロウロしてしまう子も
    いるのでしょうね~・・・

    • ポケモンは何年続いているんでしょうね?我が家でも息子たちが没頭していますが、そこまで惹き付ける何かがあるんでしょうねぇ^^。

  2. 外装だけでなく、車内もポケモン一色なんですね!!
    ポケモン好きな子供たちはさぞかしテンション上がりますねーー↑↑
    名古屋の地下鉄にも1編成だけ、ドラゴンズ仕様の列車があります☆車内も外装もドラ一色^^
    たまにそれにあたるともうそれはそれは、テンション上がりますよーー(笑)

  3. これは子供達が喜びそうな電車ですね♪
    パケモンの人気は続いてますね!
    だってうちの中学生になった、お兄ちゃんが保育園に通ってた頃から
    ずっとですもんね!たぶんもっと前から続いているのかな?
    とにかくすごいですねポケモン!

  4. こんな電車が走っているのですね(^_^)
    鉄道会社にとっても、大事な収入源になるのかな?
    あまり派手派手の電車はどうかと思うけれど、
    これくらいだと、嫌味が無いですね(*^-^)

    • どの電車にもちょっとずつ広告するのではなく、1本丸々を買い取って宣伝するとインパクトがありますよね。山手線にはそういう電車がいくつかあります^^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中