趣味

回顧1月~3月

 539mになっているスカイツリーがまだ1月には264mでした。

 2月には仕事で外回りしたら雪になった日もありました。

 3月には開業した武蔵小杉駅に。N’EXも新型に切り替わっちゃいました。

標準

回顧1月~3月」への10件のフィードバック

  1. こんばんは
    もう 往く年になりましたね!(^^)! スカイツリーと電車という 新しい光景がみられるようですが,今度は ツリーの夜景と電車ですね。楽しみにしています!(^^)!

  2. 約倍に伸びたんですねー!
    スカイツリーがどんどん伸びていく姿、見ているほうも楽しみでしょうね^^
    都心で雪が降ると、電車大変そうですね^^;

  3. 東京の新しい顔はね日に日に成長してますね。
    関西ではビックプロジェクトも余りなくて
    なにか物足りない感じです。

    500系のぞみが東海道区間から撤退したのはこの時期ですよね。
    もうだいぶん前のような気もします。

    • 周辺の開発を無視してどんどん伸びるツリー・・・完成時が結構不安です^^;)
      500系、東海はあまり歓迎してなかったようですから清々していそうですね。

  4. こんばんは☆
    スカイツリーはどんどん伸びていますよね。
    私も土台を作っているころから見に行っていたけれど、
    最近は遠くからでも見られるし…近くに行っていないです~。
    毎年電車に関しても、いろんなことが替わりそう。
    そうやって時代が流れていくのですね(^-^)

コメントを残す

