趣味

回顧10月~12月

 10月は、大井町線のHM付き列車を追いかけました。

 11月は、RAILWAYSの旅で当選した京王電鉄教習所の見学へ。

 12月はまともな撮影には行ってないので、地元池上線の一枚。

 2010年、今年もいろいろお世話になりました^^。

標準

回顧10月~12月」への22件のフィードバック

  1. こんにちは
    今年も いよいよですね。今日も 除雪からのスタートで 腰が痛いです!(^^)!
    ことしも いろいろな鉄の写真を見せていただきまして ありがとうございました。来年も 沢山 見せてください。どうぞ 良いお年をお迎えください

  2. わっ、なんか迷彩柄っぽい電車だ~。
    後1日ありますが、今年は大変お世話になりました。
    来年もお互い、良い出会いや出来事があると
    いいですね!

  3. だいきち56 の発言:

    今年もあと一日ですね。
    一年が短く感じるのはなぜでしょうかね?
    また来年もよろしくお願いします。

  4. 最終章ですね^^
    最後の電車カッコ良いですね~(^-^)
    何時も最初にコメントいただきありがとうございました!
    来年も鉄ちゃん情報見せてくださいね。
    進歩あるのみ!頑張りマッス(^Q^)/^

  5. こんばんは☆
    おおー、溝の口! 友だちが住んでて行ったことがあるー!
    RAILWAYSの旅レポ、何だかすごく昔のような気がしますが・・
    この緑色、とっても素敵な色ですよね。
    今年もいろんなことを教えてくださる記事をありがとうございました!
    来年も楽しみにしていまーす。
    よいお年をお迎えくださいね!

  6. この一年あちこち出かけられたのですね(^_^)
    私と違って、決まった場所に、決まった時間に行かないと見られないでしょうから、
    大変だなーという感じがします。
    これから消えていく車両も多いことでしょうから、
    レトロな車両がまた見られるのを楽しみにしています(*´∇`*)

  7. いよいよ大晦日になっちゃいましたねぇ。

    京都市内は朝から大雪になってます。
    「もう撮る物もなく今年は終わりか。」と、
    思ってただけに、最後の天のプレゼントです。

    それでは良いお年をお迎えください。

  8. こんにちは。とうとう40歳になりました。厄年なのでなにもないことを祈って年を越したいと思います。来年も変わらずのお付き合いよろしくおねがいします。

コメントを残す

