グルメ, 日常

年越しそば

 昨年も行ったお蕎麦屋さん「百々亭」。今年は行列が出来ていました。これを食べてゆっくり年を越しましょうか^^。

標準

年越しそば」への4件のフィードバック

  1. 今晩は。
    私は自宅でお蕎麦を食べました。
    美味しそうですね^^寒くてもざるが食べたかったりします。
    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願い致します。
    よい年をお迎えくださいね。

  2. こんばんは
    こちらは 年越しラーメンでした!(^^)!。ザルそばのほうが よかったんですがね!(^^)! 息子さん ニンマリしていますね。お年玉を期待しているのかな!(^^)!
    来る年も よろしく お付き合いください

    • ざるそばを食べようと行ったのですが、屋外での待ち時間が長くて、暖かいそばにしてしまいました^^;)
      こちらこそよろしくお付き合いください^^)/

コメントを残す

