エンターテイメント

アンストッパブル

 本日封切の鉄道ノンストップムービー(笑)。

 帰り道で一番便利な品川プリンスシネマで見ることに。プレミアム館での上映ですので少々お高いですが、イスは最高!ゆったり見れました。ストーリーは割とシンプル。ドキドキさせてくれますがどんでん返しのようなことは無いので気持ちよく見れます。最後にニヤッとさせるところにセンスを感じました。日本の鉄道システムは極めて優秀、という再確認も含めて満足^^。

標準

アンストッパブル」への12件のフィードバック

  1. よかったですね!
    Koyukiが見てもドキドキすると思います。
    仕事帰りって有効に時間を使えそうですね。
    最近映画観てません(>_<)

  2. だいきち56 の発言:

    CMで見て気になっていたんですよ。
    「ATSは?」と思ってしまったのは僕だけでしょうか?

  3. NOーーーーーー!!!
    映画、、、、、そーいえば、観てなかった、、、、
    奥さんと一緒にラブラブで、行こうと約束したのに、、、、
    忘れてた(いや、忘れられてた?)、、、、

  4. こんばんは
    映画館で映画ですか・・,暇人は,ここ15年 映画館に入ったことがありません。映画館の設備も 豪華になっているんでしょうね。
    こちらは 今季 初の ドカユキさんでした。真冬日で駐車場の ロード・ヒーティングも効果なしです!(^^)!

コメントを残す

