日常

携帯画像

 基本的にコンデジを持ち歩いているのですが、時にさっと出して撮影するには携帯を使うこともあります。いくらか貯まるとPCにアップロード。

 年始の挨拶回りで新宿から横浜に移動の際、湘南新宿ラインの窓から地元の五反田駅を撮影。走り去る山手線の残像が、うっすらと緑の帯を置いていきました。

標準

携帯画像」への12件のフィードバック

  1. こんばんは
    なかなか凝った 素敵な写真ですね。すべてが 計算されているんですね!(^^)!参考になりましたので,機会がありましたら パクらせていただきます!(^^)!
    暇人も外出時には 携帯電話を 携帯?しますが・・,写真なんぞ 撮ったこともありません!(^^)! もっぱら 「帰るコール」だけで 着信歴もなしという 片道切符を持ち歩いていますです!(^^)!

  2. 私は携帯で「ぱちり!」ばっかですね!
    だって、、、、写真撮ってるように見えない(思ってるのは自分だけ?)
    かなぁ~、、、、って思ってますので・・・・
    あと、携帯電話は、常に持ってますからね♪

  3. そういえば、携帯のカメラ機能って使ったことがないなぁ(^^ゞ
    カメラ機能があることさえ忘れかけていました(笑)
    五反田駅ですか、懐かしいです。
    東京の駅では、一番使ったことのある駅ですね(^_^)

    • ほほー、わが地元・五反田に来られた事があるのですか。昔は風俗街が一世を風靡しましたが、今はすっかり廃れ、ビジネス街となっています^^。

  4. 携帯って便利ですよね。さっと撮影するにはもってこいです。
    画像はデジカメより悪いですが、それでも昔に比べたら
    格段によくなりましたよね。

コメントを残す

