グルメ

ランチカレー

 今日はいまひとつ調子が・・・。カレーでも食べて元気を付けるか、と。スルタン上野店に行きました。

 写真が酷くて済みません、携帯の性能があまりに悪くて^^;)チキンサグカレー、900円。ラッシーとミニサラダは付いてきます。そこそこの味ですが、最近妙に店が空いて来ています。ライバル店でもどこかに出来たのかしら?

広告
標準

ランチカレー」への10件のフィードバック

  1. サグってなんだろう?と思ったら
    なかっちょさんのコメントを読んで納得!
    だから緑色なのですね。
    私も最近久し振りにナンでカレーを食べましたが
    やっぱり良いですね~。

  2. きっと、世のお父様がたの「お小遣い」が減らされて
    ランチ出来ないのですよ、、、、
    赤羽駅のホームのはじっこあたりで、あんぱんと牛乳でササっとすませて
    仕事に向かうのですよ、、、あぁ、なんか涙でてきた、、、

  3. 珍しい色したカレーなんですね*^^*
    ナンカレー最近食べていないなーー。
    写真見てるとなんか食べたくなっちゃいますねーー^^ヾ

  4. 美味しそうですね~!
    サグカレーってどんな味なんでしょう。
    グリーンカレーとかそういうのに近いんでしょうかね~?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中