健康

体調不良

 大学の講義や鉄道博物館など出歩いてはいましたが、その以前から例の病気の波がやってきて不調期に^^;)昨日も午後からおかしくなってきたので定時に会社を飛び出し、帰宅後早々に就寝しました。しかしながら今日一日回復もしないので、上司に断りを入れて早めの退社→主治医のところへ直行。結論として「薬を増やして様子を見ましょう」とのこと。また当分”頑張らない”日々を過ごすことになりそうです。

標準

体調不良」への22件のフィードバック

  1. だいきち56 の発言:

    体調、早く良くなると良いですね。
    下のはやぶさ弁当インパクトありますね。3月のデビューが楽しみです。

  2. 体調不良なのですか?お大事にしてくださいね。
    頑張らないこと、無理をしないこと・・大事なことだと思います(^_^)
    0系ですか?一番新幹線らしいデザインですよね(^▽^)/

  3. 大丈夫ですかあ~!結構無理してたのでは?波は突然来ますよね!
    やっぱり一番は体を休める事でしょう。わたしも違った形で体と戦ってます。薬もずっと飲んでます。りばさん。。しっかり薬飲んでしっかり休んでくださいね!

  4. こんばんは!
    心配な予感が当たりました。
    最近少しハードのように感じてたので大丈夫かな~?って
    思ってました。
    無理をなさらないで下さいね。

  5. こんにちは
    体調が おもわしくないご様子ですが,お大事にしてください。
    とは 言っても。ちょっと 調子がいいと 動き回るんでしょうがね!(^^)!

コメントを残す

