記念切符

リンゴだらけ

 東北新幹線が新青森まで延伸され、3月には新型の「はやぶさ」の登場が控え盛り上がっている青森から一枚。

 昭和50年11月1日発行。弘前を走る弘南鉄道は2路線持っていますが、そのひとつ弘南線での快速電車運転記念切符です。これほどリンゴが主張している記念切符はほかにないでしょう^^。

広告
標準

リンゴだらけ」への10件のフィードバック

  1. ・・・関係ないのですが、、、、
    ここのところの昼食
    おにぎり2個、インスタントみそ汁、りんごです!
    この冬、いったい何個リンゴ食べたんだろう?

  2. おや!ジューシーで美味しそうなおりんごですこと^^。
    この時期はおりんごの種類も少なかったのでしょうね。
    今は改良されて種類も増えちゃって・・・
    インパクトのある切符ですね☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中