日常

試し撮り

 今日、思う所があって・・・買ってしまいました・・・Canon Powershot S95。

標準

試し撮り」への12件のフィードバック

  1. こんばんは
    新しい 武器を手にしたのですね!(^^)! 使い勝手はどうですか??
    暇人の方は,相変わらずで 1眼レフ・デジタルには 手が届いていません。コンパクト・デジでは 限界がありますね!(^^)!

  2. だいきち56 の発言:

    カメラはコンパクトしかないので羨ましいです。
    今年は、三十路記念に買う為の一眼レフ積立て始めましたよ。

  3. こんにちは。体調どうですか~?1000キロ彼方より心配しております。
    ビ-ル探してみますよ!どんなデザインか楽しみです。

  4. 物欲が爆発したのですか?
    確かに、一眼レフじゃ目立ちすぎる時とかありますよね~
    私は、年末に予備の一眼レフが壊れたので、
    いよいよ・・と思っているのですが、稟議が通りません(>_<)

  5. いいですねぇ~♪
    思う所あって!!
    好きですよ、こーいうの♪

    ヒラメキというか、はっとするというか、ありますよねこーいうの!

コメントを残す

